2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マッチョ中毒に注意!@三宮・ドカ盛り マッチョ

kage

2012/02/22 (Wed)

你好


ゼファーです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

ゼファーは普通ですあせる




ある日、無性にゴワゴワ麺をワシワシ喰らいたくてこちらへダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ドカ盛りマッチョです@三宮です。

調べてみれば約4か月ぶりの訪問でしたあせる

かなり我慢していましたからね汗



ちなみに過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事2

過去の記事1



過去に4回行って、ラーメンが一番美味いと思ったので、今回もラーメンラーメン

麺300gを野菜ちょいマシ、脂少なめ、魚粉マシマシ、ニンニク入りでオーダー音譜






出来上がりましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

これぐらいでいい感じ~音譜







肉もごろごろ入っているのがいい。
ゼファーの気まぐれブログ
肉は結構隠れていますからねドキドキ

肉が多くとも、キャベツともやしがエエ役割をしています音譜









相変わらず、もやしより太い極太麺恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ

このウマウマのゴワゴワ麺をワシワシ喰うのがええねん恋の矢

まじで、很好吃ドキドキ



今回初めて野菜マシマシを喰らう人を目撃しました。

いくら野菜がキャベツともやしと言えども、

流石に野菜マシマシは汗汗汗



ちなみに麺300g(中盛り)と言えども、生麺の300gですからね。

200gが普通盛りですが、麺少なめもできますよ。

野菜も普通ならこんなに入りませんし、

決してデカ盛り専門店ではありません。

皆様も是非ビックリマーク


大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック