2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

香りを二度楽しめたオムライス@元町・いちぜん屋

kage

2012/02/23 (Thu)

早上好


ゼファーです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

早く週末になってほしいものですねあせる



ある日、久しぶりにこちらへダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

いちぜん屋@元町です。

「穴子オムライス」を食べたくての再訪です音譜


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1



マスター: 何しようビックリマーク

ゼファー: 穴子オムライスお願いしますビックリマーク

マスター: あっ、売り切れやわ~あせる

ゼファー: ・・・・・汗

       では、オムライスにクリームコロッケをトッピングで音譜

       それと、瓶ビールビールもねビックリマーク

マスター: あいよ。


ってな感じで、久しぶり来たのですが、

穴子オムライスにフラレテしまいました汗



ここのマスターの動きって、ほんと無駄がないのですよねビックリマーク

凄いですビックリマーク



出来上がる直前、玉子に包まれたモノが、お皿にオンされた時、

バターと玉子のええ香りが、ぷわ~んドキドキ



その後、デミグラスソースがかけられた瞬間、

デミグラスソースのええ香りが、ぷわ~んドキドキ


先ずは香りで悩殺されてしまいました音譜








ハイ、出来上がりましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
見事に湯気が見えますね~音譜

まさにできたてホヤホヤ音譜











断面1ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
写真撮るより早く食べたいねんビックリマーク

と、思いつつ、

パクッナイフとフォーク好吃音譜

バターの香りがするたっぷりの玉子がええねんビックリマーク

それに美味いデミグラスソースとが融合し、ほんとたまりませんドキドキ










クリームコロッケも美味いのよドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
自家製ソースがエエ感じ音譜










断面2ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
見にくいですが、中のクリームが好吃ドキドキ









付け合わせは、相変わらず「ガリ」ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
サッパリとするからええですよ音譜









こちちらも相変わらずの素麺入りのみそ汁ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
ホットしますビックリマーク


いやいや、今回はマスターとよう喋りましたわビックリマーク

楽しかった~。


いつになれば「穴子オムライス」

を食べることができるのかあせる



大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック