2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いのししまみれの旅・その3@篠山・おおみや・2012年1月

kage

2012/02/27 (Mon)

早上好


ゼファーです。

今週も一週間頑張りましょうビックリマーク


今日も篠山ネタで、昨日の続きです。

散歩などはもう済ませていたので、大手食堂を出て駐車場へ向かいました。


行きしに気になっていたので、帰りにも気になりましたあせる
ゼファーの気まぐれブログ








これにネ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
すでにお腹いっぱいだったのですが、

500円だから一口で終わりだろうと勝手に思いこんだのと、

「お祭りの時期だけですよ」と言う言葉につられて、一皿オーダー音譜








店員さんがお店のショーケースより肉を取り出して、炭で焼いてくれましたドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

きれいな猪肉ですやんビックリマーク

しかも8枚もドキドキ


シンプルに塩コショウのみ音譜









一気にファイヤーメラメラ
ゼファーの気まぐれブログ

脂が落ちて、一気にね音譜

ほんと瞬間的に焼けますビックリマーク

網だと余分な脂が落ちるしヘルシーですよね音譜







焼き立て熱々をすぐに頂きましたドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
これね、まぢで非常好吃ドキドキ恋の矢ラブラブ

さすがおおみやさんの猪肉音譜

しかも炭焼の焼き立てやからまずいわけがない合格


シンプルに塩コショウのみが美味いビックリマーク

食感は塩タンに似ているかな!?

薄いスライスですが「肉を喰っている」という満足感もある合格

余分な脂が落ちて、炭の香りがして美味いですね。

鍋も美味いですが、焼肉も美味いビックリマーク

焼肉の方が好みかもドキドキ


これでもう猪焼肉の虜ですわ恋の矢


いのしし祭りなどのイベントの時にしかやらないそうです。

大手食堂とこれを食べに行くだけでも価値があるかと。




帰りにもパシャビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

仲間を喰らいましたが、またね~パー



ほんと、猪焼肉、超おすすめですビックリマーク




大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

イノシシ食べたい~!

大福堂さんにも寄って欲しかったな~(汗)

Posted at 09:31:19 2012/02/27 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>まちゃさん
おはようございます(^o^)/

猪焼肉、ほんとウマウマでした!
是非とも食べていただきた一品です。

大福堂さんは次回にでも寄ってみます!!

Posted at 09:38:40 2012/02/27 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック