2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いわしで節分@明石・居酒屋 漁太

kage

2012/03/01 (Thu)

早上好


ゼファーです。

皆さんお元気ですか!?

わたくしは普通。

普通がええですよねビックリマーク


昨日の続きで、一行はTさんの案内でこちらへ行きました。
ゼファーの気まぐれブログ
明石駅のちょい西側の居酒屋漁太さんです。







本日のおすすめメニューですが、いわしメニューが多くてええやんビックリマーク

節分だったからかもね!?


その中から、いわしのお造りをオーダービックリマーク

飲み物は久々の熱燗お酒
ゼファーの気まぐれブログ
意外に淡白ないわしでした。









いわしの骨せんべい音譜
ゼファーの気まぐれブログ
これは好吃ビックリマーク

おかわりしましたし。

自分で魚を捌いた時にでるアラも素揚げにしたら美味いもんねビックリマーク








いわしのにぎりビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

流石ひかりモノですやん音譜

光っていますビックリマーク

フラッシュが反射しているだけですが・・・


付きだしも〆いわしとオカラの和えものだったので、

いわしまみれでご満悦音譜






明石タコのぶつ切り音譜
ゼファーの気まぐれブログ
肉厚の美味いタコでしたビックリマーク










カキの○○焼。
ゼファーの気まぐれブログ

坂越の殻付きカキに和風マヨネーズを乗せて焼いたもの。

好吃ドキドキ

5個入りで525円て安いビックリマーク








バナナエビの塩焼き。
ゼファーの気まぐれブログ
オーストラリアのエビらしいです。

美味しいけど、特別ではないなぁ。


またゆっくりと伺いたいなぁと思いました。

明石ってやっぱり好きな街音譜


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック