2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

塩煮干しラーメン@三宮・我流本舗

kage

2012/03/06 (Tue)

早上好

ゼファーです。

今日はまだまだ火曜日。

気張りましょうビックリマーク



ある日、またまたこちらへ伺いました音譜
ゼファーの気まぐれブログ
センタープラザ地下にある我流本舗ですビックリマーク


なんたって、こちらのフラッグシップの煮干しラーメンラーメンが一杯500円

でしたので、行かないわけにはいかない音譜


ただし、日限定で、すでに終了していますあせる

あしからず。。



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1

過去の記事2

過去の記事3




煮干しを塩でオーダーし、生ビールビールを飲みながらしばし待ちます。

ゼファーの気まぐれブログ

ちなみに、


ドライが1杯250円と言うのも嬉しい音譜







出来上がりましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
煮干しの香りがたまりませんドキドキ

大きなチャーシューにシャキシャキの九条ネギが嬉しい音譜







塩煮干しは初めて。

醤油煮干しに比べるとあっさり目でサッパリ。

煮干しのエグミなんて全くないビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

太麺でもこのスープは負けないんですビックリマーク


塩か醤油かどちらかと言うと「醤油煮干し」が好みかな!?


ガッツリ食べたいのなら、セットの炒飯150円もお勧めビックリマーク

このお店、ほんと大好きなんですよね音譜


皆様も是非ビックリマーク



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 美味そう!

半濁の清湯ですか?

ベースはなんやろ・・・?

煮干し好きにはたまらん一杯ですね!( ´艸`)

Posted at 12:01:39 2012/03/06 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:美味そう!

>まちゃさん
美味いですよ♪
そうですね半濁の清湯。
ベースは鳥と豚のミックスなのかな?
よくわかりません(-_-;)

醤油煮干の方が好みですが、美味いですよ(^o^)/

Posted at 13:11:29 2012/03/06 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. さっぱり系

美味しそうですね~。

新潟で一度、煮干しのスープのラーメンをいただいて、美味しかったの思い出しました。こちらのお店にも行ってみたいです。

Posted at 21:07:51 2012/03/06 by momoka

この記事へのコメント

kage

4. Re:さっぱり系

>momokaさん
おはようございます。

ふむふむ、新潟ですか。
いいな~。

是非、我流本舗に行ってみてくださいね。
醤油煮干しの方がお勧めですが、好みですね!!

Posted at 06:47:55 2012/03/07 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック