2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スジが美味い!!@三宮・かのう屋

kage

2012/03/16 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日ですね音譜

仕事が終われば飲み散らかす方も多いかとビックリマーク



ある日、初めてこちらへ伺いましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

三宮のとけいや近くの「かのう屋」さんですビックリマーク

わたくし、すき焼きは好みではないのでなかなか足が向かなかったのですが、

ちょいとだけお邪魔することにしました音譜




先ずは生ビールビールをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
すると、付き出しが登場ビックリマーク

ですが、評判のスジ肉ではないのかな!?

と少し残念…








ですが、よく見ると中に入ってるやんドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
この付出し、キムチも豆腐もスジ肉も単品でも很好吃ドキドキ

それが融合したら、益々美味いビックリマーク

やはり評判のお店です音譜


ほんと、ビールビールとこの付出しだけでも満足ビックリマーク

次回はおかわりしよう音譜








今日はOKと言うことで生レバーをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

甘くて好吃ビックリマーク








ビールビールをおかわりして、アバラ肉の塩胡椒焼きをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
肉肉しいしっかりとしたお肉ビックリマーク

柚子胡椒で美味いビックリマーク


次の予定があったので、これにて終了しましたが、

次回は腰を据えてゆっくりしたいと思いましたビックリマーク


また行こ音譜



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. かのう屋です

この度はありがとうございました!!また機会あったら是非お立ち寄りくださいませ!

Posted at 17:39:40 2012/04/01 by かどりょうま5/27ワンマン

この記事へのコメント

kage

2. Re:かのう屋です

>かどりょうま5/27ワンマンさん
コメントありがとうございました!!
付き出しのスジがとても美味しかったです。
すき焼きが少し苦手なので、肉類をまた頂きに行かせてもらいます!!
またよろしくお願いします(^O^)/

Posted at 21:29:05 2012/04/01 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック