2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

何度行ってもステキです@明石・立飲み処 おたべ処 呑べえ

kage

2012/03/18 (Sun)

早上好


ゼファーです。

ちょっと長かった休みも今日で終わり汗

明日からまた普段通りの生活かぁあせる



ある日、この方 とこちらで合流しましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

魅惑の地、明石の呑べえです音譜






先ずは魚を頂くことにビックリマーク

中から、季節の「あぶらめ」と「カレイ」の刺身をチョイス音譜

ビールビールと共にオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

左側がアブラメで、右側がカレイです。

どちらも明石の昼網の一品で、身はプリップリ甘いドキドキ

很好吃ドキドキ


常連さん曰く、

この店ほど新鮮で美味い魚を安く提供する店は明石ではないとのことビックリマーク

納得です!!







続いて、おでん。
ゼファーの気まぐれブログ

大根も豆腐もでかいやん音譜









さらに、タコの天ぷらをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

目の前で揚げてくれたから、揚げたて熱々ドキドキ

美味い音譜

しかも、量多いしビックリマーク




抹茶塩も出してくれました音譜
ゼファーの気まぐれブログ







〆はうどんナポリタンビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
美味いよ~音譜



次はいつ来れるかな!?



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

うどんナポリタン、旨そう~! 食いたい!

Posted at 11:28:58 2012/03/18 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
美味いですよ(^O^)/
真似して作れますよ。

Posted at 12:33:33 2012/03/18 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック