2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

いい店やな~@住吉・立ち飲み処 まる

kage

2012/03/22 (Thu)

早上好


ゼファーです。

まだまだ寒い日もありますが、春桜はすぐそこなのでしょうね音譜



ある日、こちらに再々訪しましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

住吉の飲み処 まるです。


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1





ビールビールをオーダーし、悩んだ挙句、平貝をオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
シコシコのデカイ貝柱ビックリマーク

美味いニャ~音譜








続いては前回品切れで食べそびれた、鶏のから揚げをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

こちらのお店では、大人気の一品の様です。

揚げたてで美味い音譜

キャベツとポテサラが付いてくるのがいいですよねグッド!








トンペイ焼き音譜
ゼファーの気まぐれブログ
デフォルトでマヨがかかっていましたが、ボリューム満点ビックリマーク

これまた、トンペイの下には刻んだ生のキャベツが敷いてあり、

野菜もきっちりと食べれるのがいいな音譜








次は、コロッケをオーダービックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

カリッとホクホクの手作りコロッケは揚げたてで美味かったビックリマーク

このソースも美味しかった音譜








最後はカキフライをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

マジででかいカキフライでしたドキドキ

揚げたてで美味いビックリマーク

満足ドキドキ


ここのお店、一品がほんと安くてそこそこ美味い。

また来よう音譜




満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

再訪の切は是非、お誘い下さい。

Posted at 07:46:52 2012/03/22 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
とびきりではないですが、ほんと安くていい店です。また住吉御影ツアーでもしましょう!

Posted at 08:14:28 2012/03/22 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック