2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

500円の海鮮丼としては最強ちゃう?@春日野道・神東寿司

kage

2012/04/01 (Sun)

早上好


ゼファーです。

昨日は雨雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、

今日は晴れ晴れて気持ちがいいですねビックリマーク



ある平日の昼間、やっと念願のこちらへ伺うことができましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

神東寿司@春日野道です音譜







土日も営業らしいので、休日の昼に行ってもよかったのですが…

どうでもいい情報はさておき、お昼のメニューはこんな感じ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

お寿司屋さんのランチっぽく、海鮮丼、にぎり定食に、さしみ定食…

全品赤出し付きで、100円アップでニュウ麺に変更可とビックリマーク





店内はほぼ満席あせる

お客さんもどんどん来られますビックリマーク

人気店なのがよくわかりますわビックリマーク

とりあえず入れたからよかった音譜


この日の目的は一つで、お昼限定500円の海鮮丼を食べることビックリマーク

+100円でニュウ麺や大盛りにすることにも迷いましたが、

先があるのでガマン…あせる


海鮮丼とビールビールをオーダー音譜

ちなみに、わたくしは生より瓶派←いろいろと理由はあります。


時間がかかるとのことでしたので、ガリをアテに先ずはビールをビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

平日の真昼間のビールは很好喝ドキドキ

贅沢ですね~音譜

ガリもええ感じドキドキ








そんなに待たずにフラッグシップが登場ビックリマーク

うわ~、

ほんまに凄いわ~恋の矢クラッカー
ゼファーの気まぐれブログ

立派なネタが何種類のってるん!?

漂亮ってな感じドキドキ恋の矢ラブラブ


ハマチ、サーモン、かつお、タコ、エビ、玉子、わかめ、マグロ、タイ

新子、イカ、イカの耳、計12種類もネタがのってるとはクラッカー

しかも一切れがペラペラではなく、しっかりと厚さがあるしビックリマーク

很极好恋の矢


ご飯は酢飯でしたが、エエ具合でしたビックリマーク

これがワンコインとは恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ
まじで凄いビックリマーク

ワンコインの海鮮丼としては神戸No.1でしょう。

いや、関西トップクラスでもおかしくないでしょうねビックリマーク




写真が汚くてすみません汗
ゼファーの気まぐれブログ

イカのとなりのネタ、貝かな!?

と思っていましたが、イカの耳でした合格

なるほど~。。




赤出しも美味かったビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

昼の海鮮丼大盛りも興味あるなビックリマーク

ご飯が大盛りになるだけではなく、ネタも大盛りになるそうですビックリマーク


夜も海鮮居酒屋として使えそう。

絶対に行こうビックリマーク


大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック