2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

これまた素敵なワンコイン@六甲道・やんちゃ酒

kage

2012/04/04 (Wed)

早上好


ゼファーです。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですね汗



ある日、こちらのお店に連れて行ってもらいました。
ゼファーの気まぐれブログ

JR六甲道駅の目の前にある「やんちゃ酒」さんです。


お店があるのは知っていましたが、入ったことはなかったですあせる

ワンコインがお勧めと教えて頂きました。



飲み物は、生ビール、チューハイ、日本酒、焼酎から一杯。

食べ物は、湯豆腐、おでん、串カツ、5品盛りなどから一品。

で、ワンコインと言う感じ音譜

しかも時間限定ではないようですビックリマーク


今回は、飲み物はチューハイレモン、食べ物は湯豆腐をチョイス音譜







痛恨のブレブレですが、湯豆腐はグツグツ煮立った状態でした音譜
ゼファーの気まぐれブログ
なかなかええやん音譜








モヤシ、キャベツ、ニンジンなどが入ったそこそこボリュームのある湯豆腐ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

ポン酢でさっぱりと頂きましたビックリマーク







ちなみにこの日の5種盛りはこんな感じドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

この内容、ステキですね恋の矢

巻きずし、タイの皮、明太子奴、ポテサラ、イカナゴでしたビックリマーク


5種盛りは注文ごとに内容を変えてくれるようですよ合格

すなわち、同じ人が五種盛りを二回オーダーしても、

ある程度内容を変えてくれるようです音譜


そんな心遣いが嬉しいですよね合格


2セットでもお腹いっぱいでしょうね。

こりゃあ、また行かないとビックリマーク



満足の吃好了


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. なかなか

よいお店ですねー(*^^*)

近くにあれば絶対通いますよ。

住んでるところはお店が少なくて(T_T)

Posted at 08:24:53 2012/04/04 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:なかなか

>まちゃさん
わたしも一度だけしかまだ行ってませんが、いいお店だと思います。寡黙な大将が黙々と料理するのが印象的でした。年輩の固定客も多いようです。

Posted at 08:56:58 2012/04/04 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. ほほー

のれんのカンジそそる~!!

のれんを開けて
「空いてる~?」って言いたいっ!!

Posted at 12:32:11 2012/04/04 by もーこ

この記事へのコメント

kage

4. なははっ

>もーこさん
言っちゃって(^o^)/

しかし、シブイな~!

Posted at 13:40:29 2012/04/04 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック