2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Sちゃんスペシャルのオンパレード!@摂津本山・民芸酒房 磯小屋

kage

2012/04/09 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日あせる

今週も気張りましょうビックリマーク



ある日、初めてこちらに伺いましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

摂津本山の磯小屋です。

2Fに突入しましたビックリマーク







森下にちょいと長居しすぎて、お待たせしてしまいましたあせる

Sちゃん、すみませんでした汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

付きだしがすでにセッティングされていました音譜

ネギのヌタ、タコのキムチ風和え、イカナゴでした。






先ずは生ビールで乾杯音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

生ビールビールは普通。←そらそやろビックリマーク








早速、焼きそばSちゃんスペシャル音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

カレー風味の焼きそばはもちろんそのままでも美味いし、

目玉焼きの黄身がカレー風味をマイルドにしてくれて美味いビックリマーク








ホルモン焼きビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

一味の量がSちゃんスペシャルかな!?

ホルモンがプリプリで美味かったですが、たっぷりの野菜が嬉しい音譜








あらあら…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

水割りでたっぽり頂きましたビックリマーク








出汁巻きSちゃんスペシャルビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ネギ入りで出汁にヒタヒタの出汁巻きドキドキ

好吃音譜

久しぶりに美味い出汁巻きを食べたビックリマークって感じです音譜








唐揚げSちゃんスペシャルビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

カリッと中はジューシーで美味いドキドキ

唐揚げはいいよね恋の矢









わお~ビックリマーク寿司ですやんドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

普通ではありません。もちろんSちゃんスペシャルビックリマーク

ネタがガッツリで美味いドキドキ


当りドンッを食べたのはもちろんこの方 ビックリマーク

あははっ音譜







最後は何故かドテでした。

お腹一杯で食べていませんが…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
いやいや、ほんと楽しい呑みでしたビックリマーク

Sちゃん、ごちでしたビックリマーク


メニューはありましたが、全く見ませんでした。

良い子は真似をしないように(爆)グッド!



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 自分も

だし巻きにはうるさいです( ̄ー☆

Posted at 09:43:32 2012/04/09 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:自分も

>まちゃさん
だし巻きはほんとそれぞれの好みもあるし難しいですね…
飲de安のだし巻きとつぼ焼きを食べないと!

Posted at 10:09:05 2012/04/09 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック