2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

8個のふわっトロっが200円!@長田・たこ焼き 日和

kage

2012/04/11 (Wed)

早上好


ゼファー。です。


まだ水曜日で中日ですか。

頑張りましょあせる



ある日、この方 のご案内で長田の丸五市場へ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

「マルゴ イチバ」って、なんでカタカナやねんはてなマーク

そんなどうでもいいことは、置いといて、いざ潜入ビックリマーク







先ずはこちらへビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

「たこ焼き 日和」さんです音譜







たこ焼きメニューはこんな感じビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

たこ焼き8個200円って安いですよねビックリマーク

しかも焼き置きではなく、その都度焼いてくれるようです合格







先ずは瓶ビールビールでお疲れちゃ~ん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お腹すいていましたが、焼き立ての熱々ができるまで辛抱あせる








喋ってるうちに出来上がりましたビックリマーク

先ずは塩やんドキドキ(8個200円クラッカー
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ひや~、見ただけで美味そうやんドキドキ

ふわっトロってな感じのたこ焼きドキドキ

好吃音譜

シンプルに塩がなかなか美味い音譜


なんとなく、玉子焼きを想像させるようなたこ焼きビックリマーク

明石に近いからかな!?








もう一品はソース音譜(8個200円クラッカー
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

半分はマヨネーズをかけてもらいました。

やはりふわっトロってな感じのたこ焼きドキドキ

ソース味も好吃ビックリマーク








基本たこ焼き屋さんなのですが、居酒屋メニューもそこそこありますビックリマーク

「ハモ平」と言うメニューが気になっていました。

聞いてみると「豚平」のハモバージョンとのことビックリマーク

早速追加注文音譜






出来上がりましたビックリマーク

なんじゃ、こりゃあビックリマークでかっ!!

フライパンでのご提供でしたクラッカー
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

想像していたものとは全く別物でした美味そうやん音譜

ハモ皮のトロトロスクランブルエッグみたいな感じかな!?


これね、很好吃恋の矢

トロトロ玉子に濃い目の味付けのハモ皮が合う合うビックリマーク

ビールビールのアテにも最高やし、丼にしても美味いやろうな恋の矢



安くて美味くてええやんドキドキ

また行こ音譜


ところで、ここの大将、トロトロが好きなんかなはてなマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック