2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ポテトフライが90円て激安やん!@三宮・三好食堂 Miyoshi-D

kage

2012/04/19 (Thu)

早上好


ゼファーです。

木曜日ですね。

もうちょい気張りましょうビックリマーク



ブログ村とブログランキングに参加しました。

一日一回ポチっポチっとよろしくお願いいたしますドキドキ

皆さまのポチっとが更新の励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ





ある日、阪急西口三宮高架下のこちらへお邪魔しました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

去年の11月頃に店がオープンしたそうです。

ちなみに一日中ランチが安く食べられますビックリマーク








とりあえず、生ビールビールと人気No.1の炙りステーキをオーダー音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

炙りステーキが380円ビックリマーク

ビールで値段が隠れてた汗





出来上がってきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

痛恨のブレブレ写真のため、小さい写真でお楽しみください汗

確かに安いっちゃあ、安い。

付け合わせはキャベツのみでしたあせる

どこかのファミレスのステーキよりはずっと美味かったな音譜






ポテトフライが90円ビックリマーク

激安やん!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

塩胡椒が効いて普通に美味しいビックリマーク

ボリューム充分ビックリマーク







トマトチューハイにスイッチし、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ









出汁巻きが登場ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

これまた普通に美味しい音譜


2人でビール三杯+チューハイ一杯。

これだけ食べて2000円。

安いと言えば安いです。


ただW定食なる好きなおかずを二つ選べる定食のボリュームが凄く、

次回は飯を喰うかな!?と思いました。


飯を食うか、時間調整などにサクッと入ってサクッと出るにはいいかな。

その場合は、ポテトにビール程度がいいかもねグッド!


ちなみに音楽はレゲエとかラップ系でした…汗



もう一度お願ドキドキ

一日一回ポチっポチっとよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック