2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ダーツもできるのです!@三宮・麺バーまったりコアラb

kage

2012/04/22 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

家でのんびりですグッド!



毎度毎度ですが、ポチっポチっとよろしくお願いいたしますドキドキ

明日の更新の活力になりますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ




ある日も毎度毎度のコアラに行きました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 ←トマトチーズ鍋

過去の記事2 ←サーロインステーキ

過去の記事3 ←ポークウインナーとチキンガーリックソテー







このお店、バーでありながら麺やステーキなどが食べれて、

ダーツもできるのです音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

このボードは競技用のボードらしく、マスターの長年の親友らしいです。









美味しいジントニックや、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








サムマスター特製の美味い神戸ハイボールでも飲みながら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ダーツをするのも楽しいものです。



皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. ダーツ

ダーツ今度こっそりやってみよう。

Posted at 11:49:04 2012/04/22 by まきりん

この記事へのコメント

kage

2. Re:ダーツ

>まきりんさん
是非是非(^O^)/
わたしはいつもサムマスターと楽しんでます!

Posted at 12:42:32 2012/04/22 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

めっちゃ個性的ですね(笑)

麺&ダーツそして…カクテル

めっちゃ貴重(*^_^*)

Posted at 21:09:19 2012/04/22 by 湊川商人の目利き

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>湊川商人の目利きさん
このお店は楽しいバーですよ!
麺もそのへんにある麺ではないんですよね。
有名ブロガーが推奨する麺ばかりでレアものも多々。
食べ物系ブロガーが集まる店でもあります。
サムマスターの神戸ハイボールも絶品ですよ。
是非行ってみてください!!

Posted at 21:28:10 2012/04/22 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 無題

あそこでダーツしたら入ってきたお客さんにプスッと行きそうで恐いですww

Posted at 05:35:50 2012/04/23 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
確かにそうとも思うのですが、お客さんが入って来られたら解るんですよね。だから意外に大丈夫かと(^O^)/

Posted at 06:36:37 2012/04/23 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

7. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
とか言いながらも気をつけないとダメですね!

Posted at 06:58:07 2012/04/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック