2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

トマチューをぎょうさん呑む人が居るみたい@板宿・呑み処 あげは

kage

2012/04/28 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

とうとうGWに突入ですやんビックリマーク

とは言え、今年はカレンダー通りかぁあせる

贅沢は言えませんよね…




昨日の続きですが、「ちょこっと」の後、こちらへ伺いましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

板宿の呑み処あげはですやん音譜

こちらも来たかったお店なんですわビックリマーク





ビールビールはもうお腹いっぱいだったので、トマチューにスイッチ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

トマト大好き人間のためのチューハイですやんドキドキ

サッパリと好喝音譜


このお店では、トマチューをぎょうさん呑んだ人のトップスリーの杯数と

プロフィールが書いてありました。

最高は25杯はてなマークだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

すごいですねドンッ

呑み代もすごいね…汗

それにお腹ちゃぽちゃぽちゃうん…汗汗

ちなみに自分はどれだけ呑めるんかな!?

とも思うけど、

お腹ちゃぽちゃぽになるから呑まないと思うグッド!








ハムステーキをオーダービックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

分厚いハムは焼きたてで美味い音譜








Tanquerayでジントニックカクテルグラスを作ってもらいました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

リーズナブルでウマウマですやんチョキ


ちなみにジンのTanquerayをタン入りの

カレーで「タンカレーナイフとフォーク」と思っていた人

が居るとは(爆)汗汗汗






さらにアテは生ハムビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ドレッシングがええ感じでした。


なかなか居心地のいい呑み屋ですやんビックリマーク

近くにこんなお店があるといいなぁと思いましたわグッド!

また行こう音譜


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. トマトの酎ハイ!?

トマチューって初めて聞いたぁ~☆

(゜∀゜ノ)ノ

どんな味がするんだろ~
興味津々♪

25杯も飲む方がいるくらいだから、美味しいんでしょうね☆

飲んでみたい( ´艸`)

Posted at 21:38:27 2012/04/28 by 0009

この記事へのコメント

kage

2. Re:トマトの酎ハイ!?

>0009さん
トマトチューハイ美味しいですよ(^O^)/
最近は結構いろいろなお店でありますよ。
缶のレモンチューハイにトマトジュースを混ぜてもOK(^-^)/

Posted at 22:11:26 2012/04/28 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. きょえー

25杯飲んだら病院ですな♪

Posted at 00:07:54 2012/04/29 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

4. Re:きょえー

>たでぃさん
たしかに(笑)
沢山飲む人もいるんですね。
お腹ちゃぽちゃぽ(笑)

Posted at 01:50:41 2012/04/29 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 無題

>ゼファー。さん

レッドアイは好きやけど、缶チューにトマジュー …

未知の味なんで、チャレンジするん勇気いるかも~
ε=ε=┏( ・_・)┛
(笑)

でも、教えてくれてありがとうっす☆

(^□^)

Posted at 10:52:42 2012/04/29 by 0009

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>0009さん
いえいえこちらこそ。
レッドアイが好きなら大丈夫ですよ!
さっぱり系やから(^o^)/

Posted at 10:57:24 2012/04/29 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック