2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

癒されます。。ハイ。

kage

2010/03/16 (Tue)

您好!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。上海をこよなく愛すゼファーです!!


またまたの登場です。えーはてなマークしつこいはてなマークそんなこと言わないで、お付き合いください。


今日は最近癒されているCDをご紹介。


そ れ は、 これダウンダウンダウン


ゼファーの気まぐれブログ

にゃんネコと、中国のCDCDでござる。Faye HKというお方です。しかーし、12年ほど前のCDCDでござる。ですが、ですが、なんとも癒されますラブラブ。わたくしゼファーはやはり日本人ではないようですあせる


再见パー

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

どんな感じの音楽なんですか?ジャケットからすると、ヒーリングっぽいですかね~?

12年前もついこないだの様です。時が経つのは早いですね。

Posted at 07:30:54 2010/03/17 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
ぼくの専任中国語の先生曰く、Faye Wongという歌手は中国ではとても有名だそうです。声が優しいポップスかな。賑やかな曲もあり、バラードもあり、日本で言うと、中島美嘉さんみたいな感じかな。これは日本でもはやると思うなあ。

Posted at 12:13:00 2010/03/17 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック