2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ボリューム満点の日替わり三種盛り@六甲道・半身とりカラアゲと小皿料理とお酒 hina

kage

2012/04/30 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

連休3日目ビックリマーク

昨日までは天気がよかった晴れのに、今日は天気悪いくもりですやんあせる

それに明日、明後日は仕事かぁ汗



ある日、超久しぶりにこちらへ伺いました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

六甲道のhinaですやん音譜

飛び出し坊やが増えてましたビックリマーク←どうでもええ情報あせる



過去の記事→過去の記事1
こちらのフラッグシップの半身カラアゲの写真がアルヨグッド!

この時は解体してありますが、言えば半身のまま提供してもらえますビックリマーク




ビールビールは充分飲んできたので、トマチューにスイッチ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

痛恨のブレブレ写真汗





アテは本日の日替わり三種盛りをオーダービックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

わっお~、むちゃ大盛りですやんビックリマーク








牛の串焼きに超肉厚の天然ハマチドキドキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

牛串焼きは大根おろしでサッパリとして美味い音譜

天然ハマチは肉厚で適度に脂がのり好吃ドキドキ





もう一品はサラダですやん音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

子鉢なんですが、野菜が超たっぷりビックリマーク

こんな日替わり三種盛りが580円ってステキすぎます恋の矢

ほんと、ボリューム満点グッド!

場所柄かお腹を空かせた学生が多いからだそうですグッド!



チューハイプレーンを2杯頂き、その日は予定があったのでこれにて終了…

久しぶりにこちらのマスターと色々お話しさせてもらって楽しかったですわビックリマーク


また行こビックリマーク

皆様も是非グッド!



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

580円?!

いい買いもんされましたね~!

はまち本当に肉厚ですよね。
ぷりっぷりっ!

Posted at 11:37:21 2012/04/30 by 湊川商人の目利き

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人の目利きさん
ここのマスターはほんといい買い物をされているようですよ!!
だからアテは安くて美味いです(^O^)/

Posted at 11:44:08 2012/04/30 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック