2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ボリューム満点の中華!@和田岬 笠松・中華料理 点勝園

kage

2012/05/02 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今日一日終わればまた連休音譜



ある日、こちらで中華をテイクアウトしましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

和田岬の笠松にある点勝園さんですビックリマーク

ボリューム満点な中華で人気だそうです。

購入したものは以下の3点ダウンダウンダウン







パックにパンパンの炒飯音譜ゼファー。の気まぐれB級ブログ

パックされても米はそこそこしっとりだけど、パラッパラ恋の矢

很好吃ドキドキ何気にかなり美味かった合格








唐揚げですやんビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
そこそこのボリューム。

外はカリッと、中はジューシーで美味い音譜








ボリューム満点のAランチビックリマーク

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

炒飯と同じようにパックパンパンの白ご飯が付いて750円合格







たっぷりの八宝菜に揚げワンタンビックリマーク

八宝菜はキャベツが沢山ビックリマークゼファー。の気まぐれB級ブログ

あっさりとして美味かったですよ音譜

揚げワンタンはカリッと揚がってビールビールのアテには最高音譜







開いたエビの海老フライが二尾にフーヨーハイビックリマークゼファー。の気まぐれB級ブログ
まあ、普通に美味い







肉団子音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
真っ黒ドンッ

これがまたフワフワで好吃音譜






家で食べようかと思っていましたが、

お店のすぐそこの桜桜がよく咲いた公園で頂きましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

今年最後の花見だったかと…


安くてボリューム満点で美味い。

街の中華料理は最高ですねビックリマーク


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

かなりのボリュームですね!

やっぱり唐揚げ鉄板!
パックの炒飯が美味しかったてのが、一番気になりますね。よっぽど、パラパラだったんですね(^-^)/

Posted at 07:46:39 2012/05/02 by 湊川商人の目利き

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人の目利きさん
ほんとすごいボリュームでした…

唐揚げは旨かったですがごく普通でした(笑)
それより炒飯がパラパラで味付けも濃くも薄くもなく旨かったですよ(^o^)/

Posted at 08:04:33 2012/05/02 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック