2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カレイの刺身が美味い!@明石・呑み処 たなか屋

kage

2012/05/12 (Sat)

你好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆さんよい週末を過ごしましょうねグッド!



ある日、明石に行きました。

無論、昨日の記事(→こちら )の続きです。

呑べえを出て、たなか屋さんにやってきましたビックリマーク



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1




珍しく、ガラガラですやんグッド!

ビールビールは呑んできたので、泡で再び乾杯~音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ボトルだとお得でしょうねチョキ

さっぱりと美味しい泡でしたよ音譜







アテは大皿料理から、レタスのお浸し。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

サッパリで美味いですやんビックリマーク







カレイの刺身音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

季節の一品ですね音譜

肉厚の身はほんと甘くて好吃音譜

エンガワなんて最高やねグッド!

正直、この時期のカレイはヒラメより美味いと思います。







レンコン入りのガンモ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

コリコリのレンコンがエエ感じ。







〆サバはなかったんですが、〆いわしならあるとのこと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

美味いけど、サバには到底勝てないビックリマーク



皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック