2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やっぱりステキ♡@明石・リカークラブ ほそみ

kage

2012/05/13 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

日曜日ですね。

今日はのんびりしよう音譜



一昨日(記事は→ここ )と昨日 の続きで、まだ明石に居るのです(爆)ビックリマーク

たなか屋さんを出た一行は、やっぱりここへ吸い込まれていきました(自爆)ドンッ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
郵便局の近くのリカークラブほそみさんです音譜

閉店時間も早めなので軽くしか呑めませんが、ここも外せないです音譜



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1








「おいちゃん」を3本オーダーグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好喝恋の矢

ほんとなんでこんなに美味いんでしょうドキドキ







アテはポールウインナー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

たまりませんビックリマーク

でも3人で千円のお会計が申し訳なかったですが汗


このお店、ほんと大好きですドキドキ

ステキなんですグッド!


大将ビックリマーク 次回こそ早い時間に来ますグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック