2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2012/5/10の昼ごはん

kage

2012/05/10 (Thu)

ゼファー。です。


今日の昼飯は社食でイベントがあり、大勝軒のつけめん音譜




豪華さはさほどでもあせる




太麺がええでしょグッド!




つけスープも大勝軒らしいビックリマーク




煮タマゴを割ったりと楽しい音譜




麺をスープにダイブビックリマーク
美味しく頂きましたグッド!









Android携帯からの投稿
関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

社食でこれは嬉しいですね~。
さすが、大手は気が利いてる。

Posted at 13:32:10 2012/05/10 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>アマドンパパさん
たまにこういうイベントがあるんでいいと言えばいいんですが…あまり安くはないですけどね(笑)

Posted at 13:42:32 2012/05/10 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. ええぇぇ?!

社内でこんなイベントがあるんですかぁ?!

うらやましいです(TωT)

Posted at 14:06:24 2012/05/10 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

4. Re:ええぇぇ?!

>まちゃさん
たまにあるんですわ。
勝浦タンタンメンやら、大勝軒やら。
もちろん作っているのはいつもの食堂の方々ですけどね(笑)

Posted at 14:43:52 2012/05/10 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック