2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワンコインと、なみなみに注げるワインがええね!@三宮・お魚ビストロ staub (ストウブ)

kage

2012/05/15 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ火曜日あせる

気張りましょうビックリマーク



ある日、こんなお店に初訪問ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お魚ビストロ staub(ストウブ)ですビックリマーク

魚の目がおもろいけど、ナイスなかわいらしいキャラクター!!





明るくて解放感があるなかなかエエ感じのビストロ音譜

ワンコインがええな~と思って入りましたビックリマーク

ただし、日~木曜日限定ビックリマーク

金曜日土曜日は除くということですね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ビールでワンコインをオーダー音譜するも、

店員さんがカウンター内でこそこそ話してはる…あせる


なんやろ!?

と思っていたら、19時を10分ほど過ぎていました汗

でも快くオーダーを通してくれましたグッド! おおきにグッド!





すみません。痛恨のブレブレ画像なので適当に受け流してください汗

ビールはサントリーでしたビックリマーク

前菜5種盛りが凄い合格
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ナスのトマト煮、ごぼう天、スパニッシュオムレツに煮干しの南蛮漬け。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




更にたっぷりの生ハム音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ほんとボリューム満点で好吃音譜

正直飲み物一杯でこれだけのアテは食べられません(笑)





ワインビュッフェもあるんやビックリマーク

しかも、泡、ロゼ、フルーツワイン、白(5種類ほど)、赤(8種類ほど)常備。

制限時間内なら自由に飲めるそうですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ボトルワインも安いやん音譜




ワインビュッフェはスルーして単品のグラスワイン(390円)をチョイス。

と言っても、ビュッフェコーナーから一種類チョイスできますビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

泡をチョイスしました音譜






決ったグラスに好きなだけ注げて390円は安い恋の矢
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

店員さんからはもっとスレスレまで注いでOKですよグッド!と言われ、

それなら泡でタコのお口ができますやんビックリマークと密かに思いましたが、

初めてなので少し大人しく…(爆)


それでも普通こんな大盛りありえません音譜

しかもこの泡、好喝音譜

スッキリでブドウの味が感じられる美味い泡でした恋の矢 これはまた飲みたい泡音譜


この泡を飲みつくし、ワンコインの前菜五種盛りを食べつくしました。






泡をもう一杯おかわりし、サーモンのリェット カリカリバケット添え(500円)

をオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ボリューム満点ビックリマーク サーモンたっぷりで好吃音譜

バケットを追加オーダーしてもよかったな。



あっ、そうそうチャージが350円。

でもグリッシーニが食べ放題ですよグッド!



美味そうなものが沢山あるし、近いうちに再訪問確定グッド!


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见




関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

めっちゃ安いっ!
∑( ̄□ ̄;)
ワンコイン最高ですね♪
ワインビュッフェも種類が多くて良いですね~♪
ゼファーさんお店のチョイス上手すぎぃ~☆
どんだけ~笑( ´艸`)

Posted at 08:25:30 2012/05/15 by 0009

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>0009さん
再訪確定です!
なかなかよいお店(^o^)/

チョイスはたまたまかと…(笑)

Posted at 09:22:01 2012/05/15 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. サバ男T

サバ男さんがTシャツキャラになったんかと思った(笑)

プレモルとこの前菜で500円はステキですね!

Posted at 12:29:45 2012/05/15 by もーこ

この記事へのコメント

kage

4. Re:サバ男T

>もーこさん
あははっ!
Tシャツになるのも時間の問題かも(笑)

ここのワンコインは過去最強かも♪
ビールでなくてなみなみのワインもチョイスできるからね♪

Posted at 12:47:51 2012/05/15 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 無題

生ハムだけでも........
500円突破しそうΣ( ̄。 ̄ノ)

これは、要チェックですね!

Posted at 17:36:53 2012/05/15 by 湊川商人の目利き

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>湊川商人の目利きさん
ここはほんといいお店です(^o^)/
ワンコインは過去最強かも♪

Posted at 17:56:33 2012/05/15 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

7. エエなぁ

エエお店ですねぇ~途中下車が必要ですな♪

Posted at 08:14:49 2012/05/16 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

8. Re:エエなぁ

>たでぃさん
コメありがとうございます(^o^)/
なかなかよいお店ですよ!
ただ、ワイングラスは大きい方をチョイスしてくださいよ(笑)

Posted at 08:24:20 2012/05/16 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック