2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

キッチンかきたねの柿の種って美味いやん!特にチーズ味が美味いわ!@神戸・ゼファー亭

kage

2012/05/17 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

まだちょいと気張らないとダメですね…あせる



ある日、梅田の阪神百貨店で、こんなものを買ってみました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

前から気になっていましたが、忘れていましたあせる

最近、記事にしている方もおられましたし、タイミングもあり思い出して…






好きな柿の種をチョイスし、店員さんがカップに入れてくれます音譜

ワンカップ262円で3種類までチョイスできますビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

濃厚なコクの贅沢チーズ。

帆立風味の海鮮風塩だれ。

期間限定のピッツァ。

の3種類をチョイスチョキ


ピッツァは甘めの味だけど味がはっきりと美味かった音譜

塩だれも美味いんだけど、チーズ味と一緒に入っているから

ちょいと味がぼやけてたのが残念。でも美味いねビックリマーク

チーズが結構濃厚で好吃合格




普通の柿の種よりは大粒ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

他にも色々とあるし、またなんかのついでに買いに来ようビックリマーク

チーズは次回も確定恋の矢



一番うれしいことは、

ピーナツが入らないことかもグッド!


お店のサイトは→こちら


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック