2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

飲み物3杯にアテ4品で1700円はごっつええで!!@三宮・うなぎ まるたか

kage

2012/05/28 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日あせる

今週も気張りましょうビックリマーク



ある日、久しぶりにセンタープラザ西館地下のうなぎの「まるたか」さんに

お邪魔しました音譜

皆さん御承知の通り、ウナギのお店なんですが、夜は居酒屋化しますビックリマーク



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1

過去の記事2


ここはかなり通っているんですが、記事はこれだけしかアップしてない模様…

まあ、どうでもいい情報ですわあせる




ここの魅力は1700円でお腹いっぱいでほろ酔いになれること!!
ゼファーの気まぐれブログ

飲み物ビールは好きなものを3杯音譜

食べ物割り箸はすべてその日のお任せビックリマーク



ほとんどのお客さんがコースをチョイスしていますよビックリマーク

もちろんウナギを食べる方もおられますが…




先ず1杯目はビールビールをチョイス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

さっと1品目が登場します音譜





この日はハマチの刺身でしたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三切れだけですが、ちょいとつまむにはこれだけで充分。

程良く脂ののったハマチは美味かったビックリマークですグッド!






二品目は冷奴。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

居酒屋メニューでは鉄板ですね音譜







2杯目は麦焼酎(デフォルトではいいちこ)の水割りをチョイスグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

かなり濃い目ですよドキドキ






三品目は塩サンマでした恋の矢
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ここの焼き魚は美味いねんチョキ

ウナギを焼く炭火コンロで串を打って焼きはりますねん音譜

美味くないハズがないグッド!


この日の塩サンマも皮はパリッと、身はふっくら

塩サンマとは思えない美味さドキドキ

マジで好吃なんですよねグッド!






3杯目はチューハイレモンをチョイス音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

サッパリとクールダウンビックリマーク






四品目は八宝菜でしたので、我儘メニューのそば入りでオーダーグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

豚肉、イカ、エビ、タケノコ、ニンジン、玉ねぎ、チンゲン菜、白菜などなど

で、具はたっぷり音譜

とてもシンプルな薄味で美味いねんビックリマーク





そばは半玉やけど、そばが入ることでボリューム満点ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

酢や辛子を付けて食べても美味いドキドキ


お任せのアテが4品に飲み物3杯で1700円恋の矢

かれこれ10回ぐらい行ってますが、いつ行っても感心します音譜

お店のおかんもエエ味だしてますからね~



皆様も是非ビックリマーク




ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

うへー、感激の内容にお値段!
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

行ってみよ~♪

Posted at 08:10:36 2012/05/28 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
でしょでしょ♪
ほんといつも満腹でほろ酔いになれます。
おっさんばかりが集う店ですが是非!

ただ、閉店が夜の8時。
さらに人気店なので満席の時も多々あり(ToT)
6時までに行く方がいいですよ。行く前に電話で問い合わせても可です(^o^)/

Posted at 08:51:06 2012/05/28 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック