2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「ひるね@西宮」で購入した焼豚はボリューム満点でたまらん!@神戸・ゼファー亭

kage

2012/05/31 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日ですね。

今週ももうちょい気張りましょうあせる



週末のある日、西宮のこちらへ寄りましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
言わずと知れた「ひるね」です音譜 →字が寝てるのが楽しいですね音譜

この時の目的はただ一つビックリマーク

「焼豚をテイクアウトすること」でしたチョキ


オーダーすると、息子さんがさっと用意して下さいましたビックリマーク

店内では焼豚が900円ですが、持ち帰りすると折代が50円かかります。


さっと帰宅して、オープンクラッカー








あははっ合格
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

肉々しいデカイ焼豚が9枚も入っていますドキドキ

ボリューム満点ですねビックリマーク








早速、オーブントースターで焼いていただきましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

付いていた白髪ネギと辛子を添えて。

肉を喰ってるビックリマークと言う感じの美味い焼豚は好吃ドキドキ

ボリューム満点で一食二枚で満足でした…

そうそう、このときはタレは使ってないです。

充分に美味かったのでタレは必要なしでした音譜

もちろん好みはあるかと…








翌日、焼豚丼にしましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
オーブンで焼いた焼豚を白飯にオンしてタレをかけ、

ネギと温泉卵を添えましたチョキ








緩めの温泉卵だったようで、こんなステキなことになりましたわドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃恋の矢 ウマウマやんドキドキ

思いのほか、タレがアッサリで、ご飯に合う合うグッド!

こりゃあ贅沢な焼豚丼でした恋の矢

一食二枚で満足ですビックリマーク




ここの焼豚、お店で1、2人で喰える量ではありません。

3人以上でないと喰えない量ですよ。

無論、残ったら持ち帰ればいいのですが…

そういう意味では最初からお持ち帰りがいいのかな!?



口が裂けても言えませんが、

どこかの焼豚丼専門店で喰うモノとはマジで大違いの丼でした汗



皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 美味いっすよね!

今日夕方下界に降りるので買って帰りますわ(*^^*)

写真みたらたまらなくなりました( ;´Д`)

Posted at 08:58:41 2012/05/31 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:美味いっすよね!

>まちゃさん
ほんと安くて旨いですよね!
是非テイクアウトして楽しんでください(^o^)/
チャンポンも喰いたいですわ!

Posted at 09:03:23 2012/05/31 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック