2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パスタも美味いやん!@新長田・立呑ホール ぜん

kage

2012/06/12 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

週末はまだまだですやんあせる



ある日、新長田のこちらへ行きました。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

新長田の立呑ホールぜんです。


以前の記事はこちらダウン

過去の記事1



実は今回も軽くだけ…汗


先ずは念願のワンコインセットを生ビールビールとピザでオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
お待たせしましたあせる カンパーイビールビックリマーク

プハ~ビックリマーク 好喝音譜 やっぱドライがええわ~恋の矢







ちょいと待って、ピザが登場ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
あ~、このタイプか…

餃子や春巻きの皮みたいなパリパリ生地。

具はトマトソースにチーズだけのシンプルなもの。

ほんとパリパリやから酒のアテとしては秀品ですねグッド!

美味いですよグッド!


でも、ピザと言うより「ピザ風パリパリ煎餅」みたいな名前がええんとちゃう!?

ピザなら耳はカリッとで基本もっちり系が好みではありますビックリマーク

←どうでもいい情報かもですが…








同行者がすでにオーダーしていたバーニャカウダー。

わたしがジョインした時にはすでに喰い散らかした残骸が…

なので、写真は拝借チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

きゅうり、パプリカ、ニンジン、カブラ、トマト、レンコン、ブロッコリー、南瓜。

ソースはガーリックが効いて好吃グッド!

480円やのに野菜が豪勢でお勧めですわ音譜






トマチューにスイッチ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もちろんおかわりもチョキ







こちらの〆はボロネーゼナイフとフォーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
いやいや、好吃ドキドキ

なかなか美味い好みのミートソース音譜 パスタのゆで加減もグッド!

580円のパスタとは思えないグレードですやんドキドキ



イタリアン系も安くて美味いビックリマーク

立ち飲みと言いながら、カウンターには椅子があります音譜

またゆっくりと来ようチョキ


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见




関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ここ好きなんですよ~♪

パスタもいいですよねー!
板宿の膳はヘビロテですw

Posted at 00:31:48 2012/06/13 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
SAVAおんなさん(笑)
前にも言っておられましたね!
ええお店ですよね。
ここはまだまだ落ち着いて行けてないですが、
ポテンシャルは高い店かと思います!!
板宿はまだ行ったことないです。
ゼファー。本日日本酒解禁!!!!!
SAVAおとこ(笑)

Posted at 00:56:20 2012/06/13 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック