2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

コラーゲンの付きだしに鶏冠の刺身!!@新長田・やきとり 鳥進(とり進)

kage

2012/06/14 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日ですね。

今週ももうちょい気張りましょうビックリマーク



ある日、新長田の丸五市場のこちらへ行きました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
やきとりの鳥進です。

やっと行けたお店でもあります音譜






この日二回目ですが、ビールビールで乾杯ビックリマーク

プハ~音譜 好喝音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
付きだしがさっと出てきましたビックリマーク

「コラーゲン」だそうです音譜

いや~んドキドキ お肌プルプルになるやんラブラブ







ちょいとアップでビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ポン酢が予めかけられていました。

好吃音譜

ちゅるちゅるでプルプルでウマウマでした音譜

こんな付きだしがでるとは思いもしていませんでした合格





付きだしのもう一品はキャベツ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

たっぷりですが、いたって普通です(爆)







鳥刺身です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これ一つ頼んだだけです。 むちゃくちゃボリューム満点ですやんビックリマーク

ササミ、ズリに鶏冠です!!

鶏冠は初体験音譜 コリッコリで好吃ドキドキ 

いやいや凄い食感ですねビックリマーク これは美味くて楽しい音譜


ササミももっちりで臭みなど全くなし。美味いドキドキ

ズリもなかなかええねビックリマーク おろしショウガが無かったのが残念…







肝刺身です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これまたたっぷりですやんグッド! 三人でもたっぷりです。四人で適量かな!?

美味い肝でした音譜 血抜きが上手いのでしょうねグッド!







みんち。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
表面はカリッとして中はふっくらで好吃ドキドキ








ねっく。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これは結構身の締まったネック音譜

ジューシーで很好吃ドキドキ これは美味いグッド!








ねぎみ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
身はふっくらジューシーで、ネギが香ばしくて美味かった音譜

これはタレでオーダーした方がよかったかな!?







かわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もっちりで美味い音譜 一本が凄いボリューミービックリマーク

もうちょいとカリカリが好みかな!?







しんぞう。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これはサッパリと好吃ドキドキ

心臓の独特な食感が好きですドキドキ

いつもはタレで食べていますが、塩もアッサリと淡白で美味いドキドキ

塩とわさびで食べても美味いかも。








〆は手羽先。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃恋の矢

皮がパリパリでかつ身はふっくらでジューシービックリマーク

焼きでは今日No.1かな。


予約のなかなか取れない店ですが、ほんと安くて美味しい店。

特に鳥鍋が有名なようです。

鳥鍋は一日一組しかお客さんが入れないようです。

しかも大人気で予約もなかなか取れません。

ちなみに焼鳥の予約状況は鍋よりはもうちょいとマシらしいです。


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おはようございます。質問です☆

こちらのお店ってもしや…めっちゃ美味しい白肝刺と焼き鳥を出す、カウンター席が5、6席だけの、トイレ行く時には、ちょっとギリギリ後ろ通って行くよぅな内装の、
気の良さげなおっちゃんが一人でやってるお店ですか?

すみませんいきなり不躾な質問をf^_^;

Posted at 07:55:47 2012/06/14 by 0009

この記事へのコメント

kage

2. Re:おはようございます。質問です☆

>0009さん
おはようございます。
久しぶりですね!

そんな感じの店ではありますが、そこかどうかはわかりません。おっちゃんとお兄さんの二人でやっておられました。
肝刺しは写真の通りで、白肝と言うわけでもないです。

ちなみにとり鍋が有名らしいです。

Posted at 08:20:31 2012/06/14 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 感動のあまり長いですがf^_^;

>ゼファー。さん

たぶん合ってると思います♪私が行ったのは震災前でしたから、お店の名前や記憶が曖昧で(震災で旧友とも…)
食べログで検索して地図を見たのですが合ってるよぅに思い、食べログには写真がなかったので質問してしまいました…f^_^;

震災の影響もなくまだ営業されてたなんて、感激しました(ToT)鳥進さんの肝刺を食べて肝刺を大好きなったんです(肝が嫌いな子だったものでf^_^;)私の中で語り継がれるお店なんです♪。
ゼファーさんのブログを拝見させてもらってて嬉しく思います(^^)情報ありがとうございます。

Posted at 08:43:13 2012/06/14 by 0009

この記事へのコメント

kage

4. HOTすぽっと

あちーーーぃぜっ!!
丸五市場!!
あつすぎるっ(≧▽≦)
鶏刺し食べたーい!!
前回の水餃子とセットで行きたいです!!

Posted at 13:06:08 2012/06/14 by もーこ

この記事へのコメント

kage

5. Re:HOTすぽっと

>もーこさん
水餃子はセットです。

明日から月に一回丸五ナイトと言うイベントが始まります。市場がアジアン屋台村みたいになりますわ!

Posted at 13:27:19 2012/06/14 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

6. Re:Re:HOTすぽっと

>ゼファー。さん
丸五ナイト調べました!!
熱いですね!!
時々は土曜日にやってくれたらいいのに~( ´(ェ)`)

Posted at 12:37:35 2012/06/15 by もーこ

この記事へのコメント

kage

7. Re:Re:Re:HOTすぽっと

>もーこさん
まあ、いろいろとあるんでしょうね!
第三金曜に固定だからね。
土曜に休んで行くべし(笑)

Posted at 12:59:40 2012/06/15 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック