2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1980円のサムギョプサル食べ放題は至れり尽くせり!@三宮・自然派コリアン料理 韓辛DELI

kage

2012/06/25 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日ですね。

今週一週間も気張りましょうグッド!



ある日、コリアンな口に。

どうしようかな!?と思っていたところ、この方 の記事を思い出しましたひらめき電球

ランチ記事でしたが、気になっていたので夜に突撃しましたチョキ





初訪問の自然派コリアン料理 韓辛DELI@三宮ですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
場所はぶっちゃけ、三宮の朝日会館の向かいです。


サムギョプサル食べ放題120分が1980円とのこと。

おまけにキムチやナムルを含む30種類の野菜食べ放題付きビックリマーク

さらに、焼きそばか焼き飯が付き、更に更に野菜ジュース付きってはてなマーク

飲み放題も120分980円ビックリマーク

興味深深でどちらもお願いしましたチョキ






ビールビールをオーダーし、キムチを取りに行きました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
キムチとナムルのみセルフです。

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチグッド!

さらにナムルも5種類ビックリマーク 

韓国カボチャは初めて食べました音譜→ズッキーニに似てるかな。

好吃音譜  どのネタも美味いですよビックリマーク

キムチもゼファー。好みでしたグッド!

ビール飲み放題とこれら食べ放題だけでも満足かも…


全然話は変わりますが、甘くて後から辛いキムチは許せないんですむかっ

ここのキムチはそうじゃあないのでご安心をグッド!







そうこう言っているうちにサムギョプサルの用意ができたようですビックリマーク

肉の味付けも4種類ありました。辛い味付けと、塩系味付けをチョイス。

ちなみにお肉の量をどうするかと聞かれていましたが、

「男性なら2枚は食べられますよ」とのことで、2枚オーダーしました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
トグロを巻いた立派なお肉ですビックリマーク

焼きはセルフだと思っていたら、店員さんが焼いてくれましたチョキ

食べ放題やのに凄いサービス音譜








エエ感じですやん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
後から知りましたが、トグロ1つ当り220g前後とのこと…あせる

それを2枚!!!

お野菜たっぷりなので二枚ぐらい皆さんペロッと食べはりますよと…

マジか!?








トグロを開放し、益々エエ感じ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

この焼き石、余分な脂が流れ落ちるようになっていますビックリマーク






わおービックリマーク凄い量の野菜ですやんビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ネギ、玉ねぎ、チンゲン菜、ピーマン、柚子、トマト、ニラ味噌…








更に、青唐辛子、カイワレ、みょうが、ショウガ、ニンニク…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






もう一丁ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
チシャ菜、胡麻の葉、セリ、水菜、ラディッキョ、サニーレタス、ルッコラ等。

しかし、凄い種類の野菜たちですドキドキ


きっちり野菜の紹介をしてくれましたよビックリマーク

青唐辛子だけは気をつけてくださいと注意がありましたビックリマーク







言っているうちに焼きあがりましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
キムチやナムルも横で焼いてくれますビックリマーク

ほんと全てやってくれましたチョキ

流石に野菜で包んで喰うのはセルフビックリマーク

↑ アタリマエ(爆)







焼けた肉をゴマ油やニンニクマヨネーズにつけたりして適当に野菜に

くるんで食べますグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


あんなことや、こんなことして食べれますよドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ 美味くないわけがないです音譜

キムチやナムルももちろん大活躍ビックリマーク

野菜の種類が超豊富なので食べ方なんていくらでも…

野菜を思う存分食べることができますし、豚肉ですが思いのほかあっさりと

食べることができます。

ビールビールを何杯か追加し、トマトハイボールも飲んだな音譜

ちなみにマッコリも飲み放題に入っていましたよ音譜

何気に飲み放題のメニューもかなり豊富でした。



あ~、2枚喰ってしまいました…

ジブンガオソロシイ汗

いやいや、女性でも普通に喰えると思いますビックリマーク








菊茶で一息ドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
雪菊茶ほどではないですが、菊茶好喝音譜







「焼きそば」 or 「焼き飯」はてなマーク

超少ない目で焼き飯をチョイス音譜

これまた店員さんが全てやってくれましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なるほどね音譜

正直、この鉄板で焼くとは思っていませんでしたので…







食べるのはセルフです…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
具はタマゴとネギだけ。でも、香ばしくて好吃音譜

後から思いましたが、キムチやニンニクをリクエストするのは可でしょうねビックリマーク

なんたって食べ放題に入ってるんやし。

次回はキムチ+ニンニク入りの焼きそばをリクエストしようチョキ






野菜ジュースも本当に作ってくれました音譜

どうしても野菜が余るので、余った野菜でジュースを作ってくれますビックリマーク

これってええアイディア。お客さんにも喜ばれると思うサービスグッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
飲みやすいものとか、逆に飲みにくいものとか好みも言えますよビックリマーク

わたくしは飲みにく~い青臭いものをオーダーチョキ

好喝でしたわチョキ

いや~、2960円で至れり尽くせりの凄いサービス恋の矢

また近いうちに行こドキドキ

皆様も是非ビックリマーク

ポチっポチっと応援よろしくですドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1. 無題

swisatさんの記事見ました(^^)
コメント残して帰ります☆

Posted at 08:34:22 2012/06/25 by 小林 進哉@28歳社長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>小林 進哉@28歳社長さん
どうも…

Posted at 09:01:03 2012/06/25 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

おいしそうです!厚切りの豚肉最高ですねぇ!しかも食べ放題ですか。リストに入れておきます(=⌒▽⌒=)

Posted at 01:12:15 2012/06/26 by たかじん

この記事へのコメント

kage

4. 無題

ここは気になりますね
行けるかどうかわかりませんがブクマ行き!(笑)

Posted at 05:04:16 2012/06/26 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

5. Re:無題

>たかじんさん
ほんとサービスが半端ないです。
是非行ってみてくださいね!!
ただし小さいお店で、すでに女性に大人気のお店の様で予約されることをお勧めします!!

Posted at 06:25:09 2012/06/26 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
ブックマークあざ~す!
サムギョプサルを喰い散らかすならここはお勧めですよ!!
夜の早い時間なら大丈夫かもですが、予約はしておいた方がよいかと。
是非!!!

Posted at 06:35:20 2012/06/26 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック