2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

念願の三角カレーパンが1個60円。しかもめちゃ美味い!@長田・ハラダのパン

kage

2012/06/29 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。

皆さん思い思いに飲み散らかしましょうグッド!


ある週末の昼、初めてハラダのパンでパンを色々と購入音譜

念願の三角カレーパンも購入しましたチョキ

その足で須磨海岸でお散歩しっぽフリフリ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
休日の昼酒は最高ドキドキ

しかも念願の三角カレーパンがアテビックリマーク


三角カレーパンは、6枚切りぐらいの食パンにカレーをサンドし、三角にカット。

さらに衣をつけて揚げたカレーパンビックリマーク

しかもこのご時世1個60円ってありえない安さ恋の矢







お店のお母さんが食べる時硬いから気をつけてやビックリマークと言ってはりましたわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜

想像通りの味と言えば味やけど、美味いニャ~グッド!

確かに耳の部分はちょいと硬いかも。でも言うほどではない。

これっ、揚げたてを食べてみたいグッド!


残念ながら「サラダロール」は売り切れでした。

でもまた買いに行こう音譜

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

なんかこういうのいいですよね~♪

子供と一緒に食べたいおやつだなぁ。

意外と40くらいの連中で食べたほうが盛り上がるかなぁ。

Posted at 15:46:22 2012/06/29 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. これも食べたい

初コメ失礼します。
先日ハラダ寄って、サンドウィッチが売り切れててショックだったんです!
知ってはります??
四角い袋に入ったサンドウィッチ、懐かしの味で凄く美味しいのです…
カレーパンも旨そう!次回は、これも買いたいです!

Posted at 21:54:45 2012/06/29 by はっしー

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
コメ返し遅くなりすみません…

こんな時間っていいですよね!!
三角カレーパンを知っている連中と食べれば尚更美味いでしょうね!!

Posted at 10:32:23 2012/07/01 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:これも食べたい

>はっしーさん
コメ返し遅くなりすみません…
コメントありがとうございます!

サンドイッチですかぁ。
食べたことないです。
また食べてみたいです!!

Posted at 10:35:41 2012/07/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック