2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1200円で絶品唐揚げ+つくね+ビール大瓶。満足!!@三宮・やき鳥舗 のんちゃん

kage

2012/06/30 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

のんびり過ごしたいものですビックリマーク




ある日、美味い唐揚げが喰いたくてこちらにビックリマーク

と、この写真を見ただけで何処のお店か解る方は相当マニアですなグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮ののんちゃんですビックリマーク

わたくしはあくまでも本館派です。


何度も何度も行っていますが、過去の記事はこれだけかダウン

(↑どうでもいい情報かぁあせる

過去の記事1 ←本館

過去の記事2 ←別館

過去の記事3 ←本館




先ずは瓶ビールビールと唐揚げ(小)をオーダー音譜

お通しのキャベツをかじり、ビールを飲みながらしばし待ちます音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
早く出てこないかな!?とワクワク(爆)あせる






お母さん: ゼファちゃん熱いから気いつけてねビックリマーク

ゼファー: あいよビックリマーク


と、毎度の会話が交わされ早速フラッグシップの唐揚げが登場ドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
いつ見ても惚れ惚れしますドキドキ


でも、あれ!?

……




手羽先がないドンッ汗





まあ、ええやグッド!

ガブッドキドキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃恋の矢 肉汁が見えてますやん音譜

しゃーわせードキドキ

ほんとサクッとカリカリで中のお肉はジューシーで美味いのなんの音譜


3個は、あっという間に終了汗

まあ、ガマン…






つくねを追加音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
山椒でお化粧をしますチョキ

好吃音譜 ふっくらと美味いねグッド!


この日はこれにて終了あせる

でも「大瓶+唐揚げ(小)+つくね」で〆て1200円ほどグッド!

かな~り満足です音譜


ゆっくり色々食べるのもいいですが、サクッと一杯だけでも使えるお店ビックリマーク

こんな使い方もありですねグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. のんちゃんっ!!

からあげ、サイコーですよね
私は新館が多いです
去年かな?何年かぶりに訪問したら息子さんが
「ひさしぶりですね~~元気でした?」って声掛けてくださって・・・
こういうのって嬉しいですよね

しぐれ和えが大好きで行ったら絶対たのみます
あぁ~食べたいっ

Posted at 12:50:31 2012/06/30 by yukaccho

この記事へのコメント

kage

2. 無題

か~ら~あげ美味しそう!!

肉汁みると・・・・よだれが・・・・

白いご飯と食べたい(*´∀`*)

Posted at 14:38:40 2012/06/30 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

3. Re:のんちゃんっ!!

>yukacchoさん
覚えてもらっていて、声かけてもらえるのは嬉しいですよね。

唐揚げ最高!!!

別館(新館)派ですか…
しぐれ和え、美味いですよね!!
わたくしも時々食べますよ!!!

Posted at 10:38:00 2012/07/01 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
この肉汁たまらんでしょ!!
この写真を見ると唐揚げが無性に食べたくなります(笑)

Posted at 10:39:08 2012/07/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック