2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

由良のウニにとり貝の刺身、フグの白子が最高!!@三宮・寿司 真之助

kage

2012/07/02 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

一週間の始まりですね…



ある日、数人でこちらへチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
お馴染み!?の寿司 真之助@三宮ですチョキ


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1

何度も来ている割には記事を書いていないんですよね汗





ビールビールで乾杯し、先ずはびっくり盛りをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

この日も豪華。

トロ、サーモン、キス、甘エビ、タイ、カンパチ、帆立、イカ、活サザエ合格

ネタの種類も多く、これだけでも満足できますよ音譜





捌き立てのサザエがマルマル一個音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ワタ(苦味のあるお腹の部分)もねビックリマーク

びっくり盛りはいつも豪華で好吃音譜







さてさて、お寿司もオーダーしましょうビックリマーク

先ずは青物ねドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
〆サバにイワシ音譜

この日のイワシは很好吃恋の矢 脂の乗りが半端なかったグッド!

〆サバももちろん好吃ドキドキ 今回は気持ち〆が強かったかな!?

いづれにしても青物最高ドキドキ

サバ→イワシ→サバ→イワシ→… 何度でも逝けまっせチョキ








とり貝のお刺身音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
貝の中でも一番好きなとり貝ちゃんドキドキ

お生でいただけるなんてほんとたまりまへんドキドキ

噛むごとに甘ぁ~美味ぁ~!!! 

マジで非常好吃恋の矢 食感もたまりません音譜






白子のにぎりビックリマーク→フグでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
トロっトロでクリーミーで非常好吃ドキドキ恋の矢

しかもリーズナブルでしたグッド!

あまりにも美味かったので、全員一致でおかわりしましたしチョキ









とびこ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プチプチと食感も良くて好吃音譜

お寿司は他にもアナタクなども頂きましたチョキ






由良のウニです音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
由良産なのに結構リーズナブルでしたクラッカー

思わず注文グッド!




板ウニ一枚ですよ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これまたええ甘みのウニで好吃ドキドキ








クジラの刺身。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こちらのお店、実はクジラの種類も豊富なんですわビックリマーク

ショウガでさっぱりといただきましたビックリマーク美味いねチョキ







タコの吸盤焼き音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 吸盤の食感がコリコリとたまりません音譜

ええ酒のアテですわ音譜 久しぶり日本酒お酒を飲みましたしグッド!







〆の汁系は名物のネギマ汁をチョイス音譜 ←食べるの三年ぶりぐらいあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

たっぷりのネギにマグロの切り身が入ったお吸い物。

好吃ビックリマーク これはね、ほんとほっこりですわ音譜







〆の〆はもちろん真之助巻きグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらの大将の似顔絵になっていますビックリマーク

視覚的に楽しいし、很好吃恋の矢

見ての通り海鮮の巻物です音譜

エビやアナゴ、白身魚にマグロ、飛び子におしんこ等が入っており、

色々入っている割にどの具材もそれぞれの旨さを楽しめますビックリマーク

おしんこの食感がコリコリとしっかりとして美味いですよドキドキ

これはほんとお勧めの一品ですビックリマーク 何度食べても美味いチョキ


予約しないと厳しいかもグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック