2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

軽~く羊肉串に干し豆腐を!+オマケ@三宮・味香苑 羊肉串 1号店

kage

2012/07/03 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ火曜日あせる

気張りましょうビックリマーク



昨日の記事 の続きです

「真之助」で喰い散らかした一行は、同じビルの8Fへビックリマーク

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

向かった先は、「味香苑 羊肉串」です。

しかしまだ喰うか(爆)


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1






またまたビールビールで乾杯音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝ドキドキ










ちょいと待ちましたが、フラッグシップの羊肉串が登場音譜

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

クミンシード爆裂でかつちょい辛で很好吃恋の矢

いつ食べても美味いドキドキ











干し豆腐の青唐辛子炒め音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃ドキドキ ほんと大好きです恋の矢

干し豆腐は現地で大人気でヘルシーな一品グッド!

感覚的には、きしめん状の湯葉みたいなものかと。

青唐辛子と炒め、ちょいとトロっとしたアンで絡めてあります。

味付けはあっさりだけど結構辛いビックリマーク








テラス席で飲み会ビールしたいなぁと思いますわビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
気持ちええでしょうねビックリマーク








そうそう、オマケですグッド!

羊串スパイスの余りを持ち帰り(シュフカオレハ…)、アサリの酒蒸しにIN音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ピリッと引き締まって美味かったですよチョキ



真之助⇔味香苑って素敵なコースですよ音譜

同じビル内なので移動も楽ちん。

あっ、ちなみに月・水は生ビール半額だそうです。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

羊肉串!
前回同様めっちゃ美味しそうですね~♪

暑くなると余計に(#^.^#)

Posted at 08:02:20 2012/07/03 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
やはり旨いものは旨いです(笑)
暑い日でもビールのアテに最高です(^o^)/もちろん飲まなくても最高♪
テラス席、気持ちよさそうですよ!

Posted at 08:14:21 2012/07/03 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

3. 無題

う・ら・や・ま・し・い~~~

Posted at 09:12:39 2012/07/03 by yukaccho

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>yukacchoさん
いやいや…
ここは夜中の2時ぐらいまでやってますやん(^o^)/

Posted at 09:15:53 2012/07/03 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 味香苑

過去一度だけ行ったことがあります!
干し豆腐の青唐辛子炒め
美味しかった~♪
食べたいわぁ(*^▽^*)
.

Posted at 12:23:12 2012/07/03 by ぶどう

この記事へのコメント

kage

6. Re:味香苑

>ぶどうさん
そうでしたか!
干し豆腐美味しいですよね(^o^)/
現地ではメジャーですが、日本ではあまり見かけないです。南京街の食材店ならあるでしょうね。買いに行こう♪

Posted at 12:32:33 2012/07/03 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック