2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パンはパンでも甘くないものが好みだす。。

kage

2010/03/19 (Fri)

您好!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。上海をこよなく愛すゼファーです!!


神戸のパン食パンのお店を紹介しますよ音譜

みんな集まれ~


とまでは言いませんよビックリマーク



わたくしゼファーの大好きなお店ですラブラブラブラブこのお店はイートインコーナーがありますよ音譜で、もちろん一つだけ食べてきましたナイフとフォーク
ゼファーの気まぐれブログ



食べたのはこちらダウンダウンダウン本日のピザ音譜もちろん温めてくれますよ!!
ゼファーの気まぐれブログ



パクッと食べたら、、、、、、





なんやら、あまり美しくないですが、半熟~
ゼファーの気まぐれブログ
まいうラブラブラブラブドキドキ


外からの風景です音譜いろいろ目移りします。いわゆるおかずパンハンバーガーが多いので、ゼファー好みなのですラブラブパンは温めてくれますし、ビールビールもスパークリングワインワインもあります。おまけにチーズチーズもあります。
ゼファーの気まぐれブログ



そのお店はこちらダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

お天気の良い日晴れにのんびりとここで過ごしたいものです音譜音譜


再见!!

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

おしゃれなパン屋さんですね。このお店、知りませんでした。

神戸はパンの消費量日本一らしいですからね。いたるところにパン屋さんがあって、毎日のように買って帰っていました。

Posted at 06:21:42 2010/03/20 by KN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック