2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

美味いミックスジュースが食後なら250円!@兵庫・Coffee House 神戸一

kage

2012/07/05 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

週末までもうちょい気張りましょうビックリマーク



ある日、こちらで晩飯を食いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
知っていながら今更の訪問になりましたが、兵庫の神戸一です音譜






日替わりがミンチカツで迷いましたが、軽くつまんでいたので

ドライカレー(550円)をオーダーチョキ

晩飯時でそこそこお客さんが居られました。

が、あっという間にカレーのいい香りがしましたわ音譜

出来上がるのは早かったですグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
目玉焼きがハートドキドキ型でラブリーですやん音譜






が、黄身は固まっていました汗 まあ、それはご愛敬あせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
美味いにゃぁ音譜

御覧の通り、しっとりタイプでしたが、味はグッド!

家庭的なほっこりとするドライカレーかな。

サラダもたっぷりで550円とは安いビックリマーク





食後にミックスジュースをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好喝恋の矢 なになに!?この美味さドキドキ

今までミックスジュースは→ここ が一番美味いと思っていましたが…

それを超える美味さかもビックリマーク しかも食後なら250円!!

正直、ここでこんなに美味いミックスジュースに出会えるとは思ってもいませんでした音譜


次回もミックスジュースを飲もうチョキ

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ミックスジュース好きの
私には、見逃せないじょうほうですね~♪

単品じゃなくて
ドライカレー→ミックスジュースが完璧かも♪

インドカレーとラッシー的に
相性バツグンてとこでしょね♪

Posted at 08:03:45 2012/07/05 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
インドカレーとラッシー的。
なるほど~!

ほんとここのミックスジュースは旨かったです(^o^)/ミックスジュース好きな方なら喜ばれると思います。
普通のカツカレーもボリューム満点で旨そうでした!
唐揚げ定食にビールもいきたいです!

Posted at 09:02:38 2012/07/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック