2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フレッシュな巨峰を使ったカクテル@三宮・BAR Due(バー ドゥーエ)

kage

2012/11/03 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆さん、のんびりと過ごしていますか!?




ある日もBAR Dueへビックリマーク

ゼファーの気まぐれブログ

過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←梨のカクテル




ある日の〆はフレッシュな巨峰を使ったフルーツカクテル。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

巨峰の甘さが際立つ一杯。とは言え、さっぱりとしています。

ブドウが好きな方には是非とも飲んでいただきたい。





この夏の写真ですが、フレッシュなマンゴーを使ったカクテル。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
口当たりがとてもなめらかで、マンゴーがとても濃厚な一杯。

残念ながら、もう季節は終わってるかと。


基本、フルーツカクテルはアルコール度数を下げておられるようで、女性でも飲みやすいかと思いますよ。

皆様も是非ビックリマーク



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

この前はご馳走様でした。
ここのバーは色々なフレッシュフルーツを使ったカクテルがあるんですね。体にも良さそうで一石二鳥ですね!!

Posted at 20:17:59 2012/11/04 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
季節のフルーツが頂けるのがなんとも贅沢なのかもしれませんね!
ただ、深夜のフルーツもどうでしょうか。糖分は高いもんね!

また帰国したら是非@(・●・)@

Posted at 14:04:48 2012/11/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック