2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

兵庫県産の生しらすとひげ!@三宮・Bar Due(バー ドゥーエ)

kage

2012/08/02 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

週末までもう一息ですね音譜




ある日もBar Dueへビックリマーク

ゼファーの気まぐれブログ

写真も撮りなおさないとと思いながらそのまま…

いつもそう思ってるんですが汗


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←桃のカクテル






マスターのTwitterのつぶやきで、この日は数限定で生しらすがあるよとビックリマーク

一人分キープしてもらっておきましたグッド!

大好きなひげと共にいただきます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
この生しらすは兵庫県産で、実はこの日の付きだしなんです。








兵庫県は釜揚げや干ししらすの産地だから生ももちろんあるハズ。

とは言え、兵庫県産の生しらすはめちゃくちゃ珍しいですよね。

生のちゅるんとした食感にしらすの香りと甘みがとても楽しい。

ひげにもとてもマッチしていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

今年はもうシーズン的に無理かと…

シーズンだとしてもかなりレアな付きだしです。

興味のある方はマスターに直接訊ねてみてください。


皆様も是非ビックリマーク



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. これ

どんぶりご飯を持って行くのでしらすを上にかけて欲しいです(笑)

Posted at 09:29:43 2012/08/02 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:これ

>まちゃさん
言えばご飯も出してくれると思いますよ!

Posted at 13:06:38 2012/08/02 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック