2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

甘さ控えめで美味いやきもちやん!ヨモギがええよ!@和歌山県伊都郡高野町・みろく石本舗 かさ國

kage

2012/08/08 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ水曜日。

早よ帰って早よ寝よチョキ



和歌山に桃を買いに行き(記事は→こちら )、その足で高野山へドライブ車

高野山ではえらい歩きましたわ…

途中、こんなお店で休憩しました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みろく石本舗 かさ國 です。

しっぽフリフリがおるので、店の中に入れません。

軒先にベンチがあったのでそちらでいただきました。






くるみ餅。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
くるみの入った硬めのわらび餅みたいな感覚。

素朴で美味しいです。

ただくるみは余分…

実はくるみパンなども、好きではありません汗

くるみがいらん…←歯につまって虫歯になりそう汗

ただし、ミックスナッツのくるみは食べます。








やきもち。普通のもちと、ヨモギもちの二種類。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃クラッカー ほんと美味い音譜

餅が薄くてちょいパリに香ばしく焼けていて、あんこが甘さ控えめビックリマーク

よもぎもちはヨモギの香りがとてもええわ~合格

これ、焼き立てならもっと美味いかと。

このやきもち、是非ともまた食べたいですグッド!






金剛峯寺。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
意外とコンパクトでした。




綺麗なお寺ですねビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もっと壮大なお寺だと思っていました…←勝手にそう思ってました汗

弘法大師って親玉ですもんね。






日本人は何でもゆるキャラやマスコットあせる

かわりやすいからええんですけどね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック