2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ほんまに店が傾いていたけど中華そばもアテも最高!@和歌山市・中華そば まる豊

kage

2012/08/09 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

週末まではもうちょいですねグッド!



和歌山ネタの続きですビックリマーク

桃を買って(記事はこちら )、高野山(記事はこちら )に行き、

夜はラーメン屋のハシゴをするために和歌山市内へチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
先ずは「中華そば まる豊」です。傾いたお店で有名ですよねビックリマーク





中華そばだけのお店と思いきや、居酒屋メニューもあるんですねビックリマーク

目の前にデカイとこぶしの煮つけがあったので迷わずオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

先ずはドライビールプハッ~ 好喝音譜

ではではとこぶしをいただきます音譜 好吃音譜

肉厚なとこぶし。味付けも甘さ控えめで酒飲み仕様やんビックリマーク美味い!






ほんまに全てが傾いていますビックリマーク

ラーメンや、食べるもの飲むものが傾かないように専用台を出してくれます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

けど、地面が傾いていて、椅子は普通のパイプいす。

普通に座ると人間が傾きますあせる

だからめっちゃ座りにくいし…汗






中華そばラーメンが出来上がりましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
具もそこそこ豪華ですねグッド!







麺はデフォでオーダーしましたが、やはり軟めあせる

とは言え、許容範囲内かな!?

ですが、やっぱりあくまでも硬めが好みですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃音譜 美味い!

スープが濃くもなく薄くもなく。

和歌山特有の豚骨醤油。魚介系もしっかりなええ塩梅のスープグッド! 

どちらかと言うと、魚介系の香りは先立つけど味は後から追っかけてくるかな!?

また食べたいですグッド!






トンビの串焼きビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃ドキドキ ビールのアテに最高ドキドキ

くちばしがハズしてあるからめちゃくちゃ食べやすいビックリマーク

そのまま全部食べられます。


お店の中は天井も低く圧迫感があり、椅子が傾いているから正直食べにくいです。

お酒のアテも充実していますが、長居は無理汗

お客さんも続々と来ますからね。

ですが、ここのラーメンはまた食べに来たいと思いますグッド!


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくお願いしますビックリマーク

ポチポチが更新の活力です。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. うん!

ラーメンよりとこぶしとトンビに惹かれました(笑)

Posted at 10:17:47 2012/08/09 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. 無題

とこぶし、というよりもはやアワビですな!ラーメンも美味そう!

Posted at 12:50:20 2012/08/09 by アマドンパパ

この記事へのコメント

kage

3. Re:うん!

>まちゃさん
ここの中華そば、けっこう好みです♪
とは言え、トコブシにトンビが旨かったです(^o^)/ ただ、狭すぎて長居はできないしたくない… (汗)

Posted at 15:15:20 2012/08/09 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>アマドンパパさん
中華そば旨かったですよ(^o^)/
まあ極小のアワビと言っても過言ではないかも…

Posted at 15:16:50 2012/08/09 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 無題

本当に傾いていますね。地盤を直すのではなく、専用台の方で調整するところが面白いですね。

人気のお店っぽいのに、改装しないところにオーナーの味で勝負の意地が見られますね。

Posted at 16:23:23 2012/08/09 by KN

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>KNさん
そうそう、本当に傾いていました!
マスコミに露出が多い店ですが、面白いですね。中華そばも美味かった!

Posted at 13:58:09 2012/08/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック