2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

冷やし伊勢うどんも美味いね!@神戸・ゼファー亭

kage

2012/08/15 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今日でお盆休みが終わりと言う方も多いのではなのでしょうか!?



週末のある日、こんなものを喰いましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
伊勢うどんでも冷やしですチョキ 通常のものは温かい麺。冷やしは珍しいかもグッド!

伊勢うどんって結構好きで、名古屋方面へ出かけると必ず買いますビックリマーク






早速いただきますビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
太いブヨブヨ麺と玉子と黒いタレのコラボがええでしょドキドキ

伊勢うどんって、食べるまではこんなん不味いやろうと思っていました

甘いし、ブヨブヨやしと聞いていました…。

ところが、10年ほど前に初めて伊勢方面で食べましたが、

これが美味かった!それ以来、土産物屋さんで見かけると購入します。






ネギものせて、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もちろんぐじゃぐじゃに玉子をツブして…












あはっ!!

玉子が絡んで…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ たまらなく美味い!

黒いタレは甘辛。玉子がタレをよりマイルドにしてくれて美味い!

このタレにはこんなぶよぶよな太い麺がベストマッチグッド!


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっとよろしくお願いしますビックリマーク

ポチポチが更新の活力です。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

伊勢うどん美味しいですよね♪
コシがないのにクセになります。
わたし大好きです\(^o^)/

冷たいのは食べたことないですΣ(゚д゚lll)

Posted at 10:46:13 2012/08/15 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
伊勢うどん美味いですよね!
あのタレにはあの腰のない太いぶよぶよ麺がよく合いますよね!関西のうどんや讃岐ではあのタレには合わないでしょうね!

冷やしは今回初めて食べました。
ぶよぶよさがちょいと引き締まる感じで美味かったですよ!生玉子もエエ役していました。

Posted at 20:14:14 2012/08/15 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック