2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

バジルソースでいろいろと!@神戸・ゼファー亭

kage

2012/08/17 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。

飲み散らかすか大人しくするか迷いますわあせる



週末のある日、いつもの東山商店街でこの方のお勧め品を購入グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
フレッシュバジルソースの瓶詰めです。

ただ、750円ほどしたので安くはないです…






材料は大分産のフレッシュバジル、オリーブオイル、ガーリック、塩、水のみかぁグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
瓶を開けただけで、バジルの爽やかな香りがぷ~んとしました音譜







バジルとチーズのオムレツ。と言うより、玉子焼き…あせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちょいと焦げていますが、好吃音譜  美味い!

バジルとチーズがええわ~チョキ バターを使ったので更にウマウマビックリマーク

かなりお勧めできますグッド!






チキンソテーバジルソース添え。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
見てくれが美しくない汗

塩胡椒で焼いたチキンにバジルソースをかけるだけの超簡単レシピ。

だけど、普通に好吃音譜 美味い!







メインはパスタ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!!

フレッシュバジルも使ったので、バジルの香りが更に強化ビックリマーク

トマトやソーセージとの相性も最高ですね音譜



お値段はちょいと高めですが、いろいろと使えますビックリマーク

皆様も是非ビックリマーク

詳しくは→こちら


ポチっポチっとよろしくお願いしますビックリマーク

ポチポチが更新の活力です。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

わーすいません!

こんなにリンクもして頂いてたのに・・・(汗)

この日は店が休みで茨城県に行ってました。

私の超おすすめのバジルソースを・・・・

ゼファーさんが♥

あっ私ノーマルです(笑)

Posted at 22:18:58 2012/09/13 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
コメ返し遅くなりました…

バジルソース旨かったですよ!
また買って、パスタにするかなo(^o^)o

Posted at 17:17:21 2012/09/14 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック