2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

名前は駅前やけど駅横で便利やわ!@神戸駅・立ち呑み酒場 駅前

kage

2012/08/21 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ火曜日。

週末まではまだまだですねあせる



ある日、神戸駅西側高架下のこちらへ行きました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
立ち呑み酒場 駅前です。おおらく海鮮丼で有名な駅前の系列店だと思います。





完全立ち呑み形式のお店。

ビールビールやハイボールなどの飲み物は300円前後音譜


マグロのすき身と剣先イカのお刺身をオーダービックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マグロは普通。→やはりマグロの赤身の刺身はいらないあせる

イカは食感も良くて好吃音譜








出汁巻き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
きっちりと焼き立ての熱々で美味いビックリマーク






鶏の唐揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これまた揚げたて熱々で美味いグッド!







赤ウインナー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちょいと焼き過ぎ汗


いつ行っても人で一杯。

でも二階にも立ち呑みスペースがあります。

安くていいお店なので人気があるのは納得グッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 自分は

マグロが大好きです(笑)

でも水っぽいのとスジっぽいのはいらないです(>_<)

Posted at 09:03:20 2012/08/21 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:自分は

>まちゃさん
好みですよね。
赤身はユッケなどにして食べるのが好みです!
脂ののったマグロは大好きですが(^o^)/(爆)

Posted at 09:38:24 2012/08/21 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック