2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

金肝って初めて食べたけど濃厚で美味い!@六甲道・立ち呑み 銀座堂

kage

2012/08/28 (Tue)

早上好

ゼファーです。

今日は火曜日ビックリマーク

週末はまだまだですね汗



ある日、初めてこちらへ伺いました音譜

この方の記事でずっと気になってながらやっとの訪問でしたあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
六甲道の海側駅前の銀座堂です。

実際に行ったのはグランドオープン後でした汗







先ずはワンコインを生ビールビールでお願いしましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
暑い日の一杯目のドライは好喝音譜

ワンコインのアテは、串カツかハマチの刺身と言うことで、串カツをチョイス音譜







程なくして出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ズッキーニ、白身魚、豚の串カツでした。

揚げ具合も、ソースもええ塩梅グッド! 美味い!  







ハマチの刺身(180円ほど)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
残念な部位でしたが、それでも好吃音譜 正直美味い!

天然ものだろうと思われる歯ごたえと香り音譜 

このネタなら腹側を食べたかったビックリマーク

次回は我儘言ってみよグッド!

ちなみにこちらは醤油にもこだわっておられますグッド!

美味い醤油でした音譜







お酒にチェンジグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なかなかの辛口で好喝音譜 スッキリと美味い!

カウンター越しではなく、店員さんが客側に出てきて注いでくれるのいいビックリマーク






金肝の刺身(くずれ)。たしか280円ほど。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
見た瞬間、なんやこの濃厚な色は!とびっくりビックリマーク

非常好吃ドキドキ これは美味い!

超濃厚音譜 刺身のはずなのにどろっとと言うか、かなりしっかりしています音譜

ほんと濃ゆ~い深い味わいビックリマーク濃厚なチーズの様な…

ごま油も美味いですが、醤油の方が美味い!!

こちらはいつでもあるわけではないそうですが、あれば是非グッド!






日本酒を追加チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こんなお酒初体験ビックリマーク 

好喝チョキ フルーティーな風味が美味い!






鶏ホルモン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

きっちりと炭で焼く焼き鳥は美味いビックリマーク

しっかりとした身が美味い!!






ビックテール。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃恋の矢 これむちゃ美味い!

プリップリでジューシーでたまらんよドキドキ

そりゃあ、お勧め品やわ音譜






ハイボールにチェンジ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ハツ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

ハツ好きでも納得できる美味さ!

山椒がええねチョキ




〆は手羽先。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

皮はパリパリでかつジューシードキドキ 肉汁が滴る美味さビックリマーク


鶏も魚もこだわりの食材を使用されていて好印象グッド!

駅近の立ち呑みなので超便利ビックリマークリーズナブルで美味いしええよ音譜

今度はいつ行くかな!?

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1. 無題

わたしも
何度か行ったことがあります(^ ^)

駅チカだし、雰囲気もいいし
いいお店ですよね♪

Posted at 16:29:09 2012/08/28 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>りおんさん
お~、流石!既に何度か行かれているとは…

便利で美味しいお店ですね!
金肝があれば是非とも食べてみてくださいね(^o^)/

Posted at 16:40:49 2012/08/28 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック