2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大盛りすき身に悪戦苦闘@新開地・吉美屋

kage

2012/08/31 (Fri)

早上好

ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん、思い思いに飲み散らかしましょうグッド!



ある日、新開地の老舗に初めて伺いました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

言わずと知れた、新開地の吉美屋さんです。







この日は、三宮からてくてく歩いてきたので、喉がからっから…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アサヒの大瓶をプハッ~! 好喝ドキドキ

アテはフラッグシップのマグロのすき身ビックリマーク

あれはてなマーク何故オーダーしたんはてなマークそもそも赤身はあまり好きではないんですが汗





とは言え、色艶がええね~ビックリマーク しかもむちゃ多いし…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ただそれだけ。

実は、二切れぐらい食べて後は飽きてました汗






頑張って食べきって、焼きアナゴをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ふっくらでかつ香ばしくて好吃音譜 美味い!



ここはほんと独特な雰囲気を醸し出す店ですねビックリマーク

楽しいお店です。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

吉美屋さんは湯豆腐が美味しかったですね
夏場は無いかもですが

Posted at 12:41:11 2012/08/31 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
湯豆腐いいっすね♪
冬場に食べてみます。
冷やし素麺も人気ありましたね。
出汁が旨いんでしょうね。

あっ、座りの赤ひげ(山側の店)の湯豆腐も旨いですよ!

Posted at 13:45:08 2012/08/31 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック