2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

この夏、勝手に流行った三杯!@神戸・ゼファー邸

kage

2012/09/01 (Sat)

晚上好

ゼファーです。

今日は土曜日。

久しぶりの仲間とよく遊びましたグッド!



今日はこの夏に勝手に流行っていたカクテルをご紹介音譜


先ずは香菜(xiang cai)モヒートビックリマーク決してパクチーモヒートではありません。

あくまでも香菜モヒート!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好喝恋の矢 最高!!

ほんとサッパリと飲める一杯。

香菜好きの方は是非とも試していただきたいです。

レシピが気になる方はBlogMailからでも問い合わせてください。

材料は香菜、ホワイトラム、炭酸、ライム、グラニュー糖、クラッシュアイス。

家で飲む分にはこれで充分音譜






二杯目はエエ加減モヒート。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好喝恋の矢 美味い!!

エエ加減なゼファー。が適当に作ってもそこそこ美味いビックリマーク

夏には定番のサッパリとした一杯ですよね。

材料はミント、ホワイトラム、炭酸、ライム、グラニュー糖、クラッシュアイス。

家で飲む分にはこれで充分音譜






最後に、花果茶を漬けこんだジンの炭酸割り。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好喝恋の矢 最高!!

これまたほんとサッパリと飲める一杯。

このお酒は何処にもありません。

めちゃめちゃ興味のある方はBlogMailからでも問い合わせてください。

材料は水果茶とジン。あとは漬けこむだけ。炭酸で割るだけでグッド!



まだまだ暑さは続きそうですが、爽やかな飲み物を飲んで乗り切りましょうビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック