2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

テイクアウトでも美味いパイ!@舞多聞・George's Pie(ジョージズ パイ)

kage

2012/09/04 (Tue)

早上好

ゼファーです。

今日は火曜日。

週末はまだまだですやんあせる



ある日、ずっと前から行きたかったこちらへ訪問音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

垂水区舞多聞のGeorge's Pie(ジョージズ パイ)です。

残念ながらタイミング悪く、クルクルさんとはお会いできませんでしたが、

店長さんにはお会いできましたグッド!





今回はテイクアウトすることに。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

色々と購入しましたビックリマーク





今回購入したのはミートパイ、カレーパイ、ほうれん草のキッシュ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
テイクアウトしたので、どれもオーブンで温めていただきましたグッド!








ほうれん草のキッシュ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
外はサクッとした生地。

好吃音譜 美味い!

ほうれん草もベーコンもぎっちりビックリマーク クリーミーでマイルドなキッシュ音譜

ビールビールやハイボールのアテに最高でしたビックリマーク

ワインワインのアテでもええでしょうねグッド!







ミートパイ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
外側はパリッとサクッとした美味い生地音譜 

中身は濃厚だけどサッパリと食べやすいミートソースビックリマーク

很好吃恋の矢 かなり美味いミートパイ!

ビールやハイボールがすすむすすむグッド!

ミートソース大好きなのでパスタナイフとフォークでも食べたいですビックリマーク






カレーパイ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
カリッとサクッと!ここのパイ生地美味い!!

カレーはキーマカレー系でした。

辛くはないけどスパイシーで美味いカレーチョキ

好吃音譜 美味い!ジャガイモもええ役割していますビックリマーク








ちなみに、娘のマオしっぽフリフリにもお土産を買ってやりました。

犬用クッキーでさつまいもがあったので、それをチョイスグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
さつまいもは娘の大好物。

ちなみに「マオ」と書いておかないと、家人が喰ってしまいそうで…





好物を使ったクッキーを食べてかなりご満悦のようでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
家族にも大好評の美味いパイビックリマーク

また買いに行こうグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

生地が薄めで具だくさんなのがいいですね。

犬用クッキーも一緒に売っているなんて珍しいですね。今日もマオちゃんは可愛いですね。

Posted at 07:12:57 2012/09/05 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
そうなんよ、パイ生地が薄くて具がいっぱい!

犬用クッキーは三種類あったわ。このお店は犬とお茶できるスペースもあるよ(^o^)/

Posted at 09:09:50 2012/09/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック