2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

しらす山盛りしらす丼はいかが?@和歌山市加太・満幸商店

kage

2012/09/08 (Sat)

早上好

ゼファーです。

今日は土曜日。

昨晩もよう飲んだなぁ音譜



週末のある日、和歌山方面へ車 帰り道、加太へ寄り道グッド!

ぎりぎり満幸商店 に入ることができました。

こちらのお店、閉店時間が早いのでご注意をビックリマーク



先ずはおく貝。神戸で言う、大貝のことですあせる

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もちろん好吃音譜 大貝なんで普通に美味いです。

ですが、甘い醤油系の味付けがちょいと余分…







カワハギの焼き物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
カワハギ特有のプリッとした白身が美味い!








イワシの焼き物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 干物やけどワタの風味が美味い!

大ぶりのコロっころのイワシ音譜 300円で納得です。

尻尾がなかったけど…(笑)








フラッグシップがやってきました!!

大盛りしらすド~ン!!

(並)やけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これでしらす丼(並)700円ビックリマーク

ふわふわのしらすが好吃音譜 美味い!

茶碗は小ぶりの丼。中身ははてなマーク







コース料理などは正直食べようとは思いません。

ですが、しらす丼や焼き物はええな。

周りに同じようなお店が二軒ほどあるし、そちらにも行ってみたいかな。


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见




景色がええですねグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


山を崩してもしらすだらけ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
盛り上がってる部分は全てしらすでしたドキドキ

700円は安い!!

スーパーでしらす買っても、700円でこれだけのしらす買えないし汗

ちなみにこのしらす丼のダブルサイズ、トリプルサイズもあるようです。






梅干しの入った醤油だれ。よく混ぜてご飯にかけて食べてと。

それとサービスでいただいた漬けもの。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
梅もええけどシソがいいなぁ~

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

しらす丼の豪快さには笑ってしまいますね。箸をつけるごとにこぼれそうで、食べるのが難しそうですね...カルシウムたっぷり。

Posted at 05:18:01 2012/09/11 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
お皿の上に丼がのってるから大丈夫!
お店の人は、お客がどのようにして食べるかを見るのも面白いと言ってました(笑)

Posted at 05:56:27 2012/09/11 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック