2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

移転してもマッチョはマッチョ!@三宮・自家製太麺 ドカ盛 マッチョ

kage

2012/09/12 (Wed)

早上好

ゼファーです。

今日は水曜日ビックリマーク

まだまだ中日ですねあせる



ある日、久々にこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮の自家製太麺 ドカ盛りマッチョ です。移転して初めて行ってきましたビックリマーク

JRからも阪急からもすぐ場所に移転。めっちゃ駅近音譜

便利になりました=しょっちゅう行きそうで危険ドンッ


移転して、席数も増えたし、席と席の間隔も十分になりましたグッド!


調べてみれば7か月ぶりの訪問でしたビックリマーク

かなり我慢していましたからね汗



ちなみに過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事3 (ラーメン麺300g野菜マシ)

過去の記事2 (油そば麺300野菜ちょいマシ・つけめん麺300g野菜ちょいマシ)

過去の記事1 (ラーメン麺300g野菜マシ)



過去でもラーメンが一番美味いと思ったので、今回もラーメンラーメン

麺300gを野菜ちょいマシ、脂少なめ、魚粉マシマシ、ニンニク入りでオーダー音譜




ちょいと待って出来上がりました。

麺を茹がくのに時間がかかりますからねあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ふむふむグッド!





相変わらずのええ盛り具合です音譜

心持ちチャーシューがちょいと減ったかもあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
とは言え、太いチャーシューが三枚チョキ

柔らかいですが、肉を喰ってると思えるチャーシュー音譜








相変わらずモヤシより太い極太麺ドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃ドキドキ恋の矢ラブラブ

ゴワゴワの麺をワシワシと夢中に喰らいつくビックリマーク

ほんとたまらなく美味い!!








脂少なめにしたので、背脂が少なくて食べやすいグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちょいと甘めのスープですが、魚粉マシマシでエエ感じドキドキ


駅近に移転して便利になりましたグッド!

お店の方も移転する前の方と同じで安心。

あかん、記事を書いているだけでも食べたくなりますビックリマーク

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. お店が

駅近になったのでよかったですね!

自分もまだ行ってないので行かなくちゃ!

Posted at 08:22:00 2012/09/12 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. 無題

マッチョ!って名前にそそられますね。
魚粉マシマシに出来るんですね♪

お腹がめっちゃ空いてるモードの時
行きたいなぁ。ちなみに女子一人でも
入れそうですか?

Posted at 08:26:14 2012/09/12 by りおん

この記事へのコメント

kage

3. Re:お店が

>まちゃさん
駅近になったのはうれしいのですが、頻繁に通わないようにしないと(汗)
中毒性のある麺ですからね♪ヽ(´▽`)/

Posted at 09:14:30 2012/09/12 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>りおんさん
大丈夫と思いますよ!
野菜さえマシやちょいマシコールをしない限り、並200gなら女性でもペロッと食べられると思いますよ。麺の量200gと言えど、めちゃ極太麺なので多いと感じないと思います。少な目もコールできますし。
ゴワゴワ麺をワシワシ喰うのが旨いです。是非(^o^)/

Posted at 09:22:30 2012/09/12 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. 移転していたんですね

先日、旧店舗前を通った時に閉店したのかと、☆=>=>=>(+_+。)ショックを受けたので、移転営業再開を知って、喜んでいます。情報ありがとうございます<(_ _)>。

Posted at 02:40:46 2012/09/15 by k1yanto

この記事へのコメント

kage

6. Re:移転していたんですね

>k1yantoさん
コメ返し遅くなりすみません。。
そうなんですよ!移転しました。
ですが、同じ店員さんでホットしましたよ!
是非!お役に立てて良かったです!

Posted at 05:00:11 2012/09/17 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック