2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フルーツまみれの極盛りかき氷!@三宮貿易センター・里弄(リーロン:Lilong)

kage

2012/09/16 (Sun)

晚上好

ゼファーです。

今日は日曜日ビックリマーク

連休中の方も多いかとグッド!



ある日、初めてこちらへ伺いました。

二年程前から気になりながらの初訪問でしたあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮サンボーホールや貿易センターにほど近いLilongです。

夏場の土日の14時からはかき氷のみの営業とのこと。

目的はそのかき氷を食べることでした。



苺と超級マンゴーをオーダー音譜

かき氷はどれでも一つ700円。




先客は二組でしたが、すでに食べておられました。

随分と待って出来上がりました。


苺です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ドーン!!!








もう一丁!!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
スプーンはティースプーンではありません。

カレーなどを食べる時の大きいスプーンですドンッ

苺の果肉と練乳?まみれで很好吃ドキドキ

苺ミルクほど甘くはなく、苺の果肉感たっぷりで美味い!

ただ多過ぎますあせる







時間差でさらに極級マンゴーも出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マンゴーソースがかけられているので、苺ほどではありませんが、

これまた同じような盛り具合…

しかもこぼれていし…汗

こちらは苺よりさらにサッパリで好吃グッド!

ほんと果肉だらけですビックリマーク

美味しかったんですが、かき氷だけでお腹いっぱいって…汗

残さずきっちりと完食しました。





食べた後は温かいお茶のサービスがグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ホットします音譜


二人で一品オーダーするのがいいと思いますよビックリマーク

足りなければ追加すればいいので…

それと、夏限定商品らしいのでそろそろ終わりかと。

気になる方は是非お早めにビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

凄いですねぇ~♥

マンゴー&イチゴ好きとしては
たまらんですね!

それにしてもインパクトありすぎです(笑)

Posted at 21:38:06 2012/09/16 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
現物を見ると益々その凄さがわかりますよ!
凄過ぎて笑えます。客が笑った姿を見て店員さんもニコニコします!!
今月中に是非とも果肉まみれの苺とマンゴーを倒してください!!

Posted at 05:05:39 2012/09/17 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック