2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

旬のマナガツオが最高でした!@岡山県備前市日生町・五味の市

kage

2012/09/19 (Wed)

早上好

ゼファーです。

今日は水曜日ビックリマーク



今日は岡山県備前市日生の五味の市チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

旬のマナガツオが很好吃ドキドキ 左上二貫。

たまらん美味い!





ゼファー。の気まぐれB級ブログ
何エビか忘れましたが、こちらは生きたものを生でいただきましたグッド!

そらあ、美味いわチョキ


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

マナガツオってこういう色なんですか
(((o(*゚▽゚*)o)))
イカも美味しそう♪
エビは川津海老に似てますね。

Posted at 09:10:49 2012/09/19 by りおん

この記事へのコメント

kage

2. 無題

マナガツオすんごい、いい色ですね!

なんていうか透き通るっていうか♥

マナガツオの上の白身のお寿司も
きになるのですが・・・なんのお寿司かな。

どれもいい色してますね♪

Posted at 17:42:57 2012/09/22 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>りおんさん
コメ返し遅くなりました。
マナガツオ白かったです。脂が結構のって美味かったです。マナガツオの刺身単品を食べればよかったと後悔。
イカもなかなか良かったです!
エビは名前を覚えていません。地方によって名前も変りますしね…
こちら、無料で食べられるスペースがちょいとあるのでお勧めです。

Posted at 07:46:08 2012/09/23 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
マナガツオ、ほんと美味かったです!
後は、白ツブ貝ですね!これまた全く臭みもナシで、コリコリと美味かったです!
500円で8カン。なかなかな内容でした!

Posted at 07:48:37 2012/09/23 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック