2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

納豆の串カツって珍しいですよね!@三宮・立呑み 串カツ 高羽

kage

2012/09/24 (Mon)

早上好

ゼファーです。

今日は月曜日ビックリマーク

今日から普通に仕事かぁ…あせる

まあ、気張りましょうビックリマーク



ある日、こちらへ初めてピットインチョキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

立呑みと言うか、串カツと言うか、高羽 です音譜






今回は軽くだけ。

瓶ビールにスパサラをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ドライビールプハッ~ 好喝音譜

スパサラもマヨネーズもほどほどで、具だくさんで好吃音譜






オーダーしていたイワシ、大貝、チューリップが出来上がりました。

ちなみにどれも100円グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
大貝は小ぶりですが、イワシ、デカっ!!

サクッと揚げたての串カツは好吃音譜

チューリップもジューシーで好吃音譜





ズリ(100円)は素揚げでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

塩と七味をフリフリしていただきました。

コリッコリで好吃音譜





串カツの納豆(100円)。不思議ですよね!?

なので、オーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

???





かぶりつくと、こんなんでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

餃子の皮?に包まれた納豆グッド!

これはこれで好吃音譜


安くて美味くて気軽に入れる気さくなお店。

それに店内は清潔感があります。

次回はニンニクソースで串カツを食べにまた行こうグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

いわし大きくて良いですね~♪

納豆は・・・・
基本的に苦手なんですぅ。

温かくなると・・・・
パワーアップ?

Posted at 11:30:30 2012/09/24 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
イワシはでかくてサクサクでした!
納豆、わたくしは大好きなので全く気にならないです…
安くて旨くて清潔感もありいいお店♪
是非(^o^)/

Posted at 08:43:24 2012/09/25 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック